fc2ブログ

ジモトで休日

3連休も今日で最後
ちょっと疲れもあるから、今日は近所でのんびりねー♪

いつものようにのんびり歩いてから、Inspired by Starbucksで休憩
Nonnは(もちろん私もKennyも)ここが本当に好き♪ すっかりリラックスして眠っちゃってたねー♪
今日の食べ物 (2)

すごーくかわゆいコロスケくんっていうポメちゃんご一家とご一緒したんだけど、めちゃめちゃワンコLoverのご一家で、お話しするのが楽しかったァ♪ Nonnもいっぱい褒めてもらったね♪
1124Nonn (2)

その後再び住宅街をお散歩。いつものように、Nonnは白線の上をトコトコ♪
1124Nonn.jpg

で…、再びInspired by Starbucksに行きたいって、お店まで戻って来てしまったNonn、、、悩んだけど説得の上別のお店でランチするってコトで納得して頂き、、GOPALでランチをとりました♪ Nonnはね、カフェでまったりしたりお店でShoppingするのが大好きなんだよね~♪
そうこうしているうちに、お買い物帰りのコロスケくんママに偶然再会!! ご近所さんだね~、また会えるといいな♪
その後もたっぷり歩き、今日はきっと5㎞以上歩いたなー。ママはヘトヘトですよォ

一旦帰宅して、その後Kennyとジモトブラブラ
お気に入りのお茶屋さん、つきまさでTea Time
今日の食べ物 (3)

今日は"バター茶"を楽しんだよ♪ 岩塩とバターを溶かした番茶は、とってもまろやか♪ ここは街の喧騒から離れた落ち着いた時間が流れる、私お気に入りのお店
次は何を飲もうかァ、いろんなお茶があるからまた次が楽しみ♪

さてさて、今夜の夕ご飯は私の大好物、カキフライ☆
衣カリッ、中ふんわりプリップリ♪ とっても美味しく出来ました~♪
今日の食べ物

その証拠に、カキフライが大好物って程好きではないKennyが「旨い、旨い」って私の2倍以上のカキフライを平らげ、ごはんも2合を1人で食べちゃったっ!! ビックリな食べっぷり♪ 作り甲斐があるね~、嬉しっ♪
また作ろっとォ♪

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

Nonnちゃん、5km以上のお散歩って・・・むちゃくちゃ元気♪
いずさんと一緒のお散歩が楽しくてしょうがないんでしょうね~♡
しっかりお散歩して体を動かすことも大事ですもんね。

花梨のこと心配していただいてありがとうございました。
花梨はお散歩大嫌いなので
みじかいお散歩でも途中で固まって動かなくなってしまうんです。

元気になったらNonnちゃんを見習って、
徐々にリハビリして、お散歩できるように頑張ります!

花梨母さんへ

こんにちは♪ 花梨ちゃん、その後いかがですか?
実はNonnも先ほど急に様子がおかしいのデス。。。やっぱり腰かな…痛そうにしています。。軽いヘルニアか、筋肉をちょっと痛めたのかもしれません。。。今朝も元気にお散歩してたのに。。。

もうこの歳になると、ちょっとした変化を見逃せないですねッ。元気でも、いつ何が起こるか分かりませんからねー。
今動物病院行こうか悩み中です。来月にはイベントも控えてるし、何よりNonnに痛い思いとか不快な思いを長いコトさせないように、こちらも安静に努めますッ
お互い頑張りましょう☆
Calender
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
PA (25)
最新コメント
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Mail

名前:
メール:
件名:
本文: