Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

一週間

土曜日の朝、動物病院へ行ってきました
診察してもらい、あと1週間は安静となりました。 Nonnも辛そうなそぶりを見せなくなったし、一先ず安心♪ 院長先生からは次の週末に計画しているNonnとの旅行にもGOサインをもらえました♪ っとは言っても、もちろんもりもり歩くハードな旅行ではなく、気分転換のつもりで行って来ようと思うけどねッ

平地を歩くちょっとしたお散歩なら許されてはいるけれど、安静に越したことはないから、週末まではお家で静かに過ごして頂きましょう。大丈夫1週間の辛抱だもんっ
病院の帰りにいつものInspired by Starbucksで休憩
スタバ

そして今日の朝は、すぐ近所の八幡神社の銀杏を見にバッグでお散歩へ
お日様浴びるのも大切だもんねー
DSC06594.jpg

ピカピカの銀杏の絨毯☆
DSC06599.jpg

ホントに神様が宿っているような立派な銀杏サマ。神々しいィ~☆
DSC06611.jpg

Nonnのコトもこの銀杏の神様がきっと守ってくれるに違いないねッ
無鉄砲なNonnだけど、どうぞきちんと安静を守って、お薬無しでもいつもの"元気全開Nonn"になれますように☆
DSC06600.jpg

  1. 2014/11/30(日) 20:59:06|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<飲んで食べて飲んで飲んで… | ホーム | やっぱり…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する