Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

もうちょっとの辛抱ッ

我が家のFamily Roomの窓に設置したロールスクリーン
窓が大きいため大きいの1枚と小さいの2枚設置しているのだけど…、それ故少し隙間があるのデス。。
我が家の前は、同じTownhouseに住む人の一部が通るだけで、あまり気にならないのだけれど、夜電気を点けると、家の中が隙間から少し見えちゃうの。。
でっ、あんまり目隠しの役割は果たして無いけれど、その隙間にグリーンを吊るしました♪
グリーン

ほんの少しの目隠しと、何より部屋の空気が爽やかになったような、良い気分♪
グリーンをちょっと取り入れるだけなのにね♪ 佐平さんも仲間が出来て喜んでる気がするよ♪

安静期間中のNonnは、基本安静にしていてくれてますっ
がッ、さっき遊びたいっておねだりを無視していたら、なんと大きいサイズのケージの上に飛び乗っちゃった。。。
ママは発狂しそうになりました。。。
元気になって来たのは喜ばしいけど、そんなコトしちゃって悪化しちゃったら、、、と思うと気が気じゃないので、ハウスに入ってもらってマス。。。
次の診察は2日後。 とりあえずはあと2日の辛抱!! ガンバレNonn☆
1204Nonn_2014120419454133b.jpg

実はこの間にも、セカンドオピニオン的なモノ(アドヴァイス!?)を受けました
ネット上にはいわゆる"ヘルニア"に関する、いろーんな楽観視できない情報が溢れてるからね、、、なんか不安になっちゃって。。。
でもね、ネットの情報はあくまで"情報"ではあるけど、実際のNonnの状態を踏まえての"情報"ではないから、あまり気にしない方が良い、っとの結論に至りましたー♪
ママである私としては、今後Nonnが同じような痛みや苦しみを味わわないようにするということが、最も重要なコト☆
だから安静にして、徐々に通常の生活に戻れたら、その後どうケアしていくか、原因も見極めつつ出来るコトを考えて行きたいなと思いますッ

さてさて、体調を崩していたKenny's実家ワンコ、Rickが昨夜退院しました♪
11種類ものお薬を飲まなきゃいけないらしいけど、Rickが心安らかに過ごせる場所に戻れたことは、彼にとっても家族にとっても良いコトだと思いマス
ゆっくりと体力を回復させて、もとの元気なRickに戻ると良いね♪
近々会いに行くからねーッ!!

スポンサーサイト
  1. 2014/12/04(木) 19:55:07|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<シェ・かつ乃のたまごロール | ホーム | 飲んで食べて飲んで飲んで…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する