Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

A Special Gift From Spain☆

昨日、SPAINからお届けものがありました
もちろん、Best FriendのConsueloから♪

開けてみると…ぎっしりたっぷりメッセージが書かれたChristmas Cardと、プラハで買ったというChristmas Ornamentが入っていました
supecial gift

なんて素敵なハンドメイドのOrnament☆
それも私が大好きな場所、チェコ・プラハの…♪
supecial gift (2)

彼女の心が籠ったメッセージも、この素敵なOrnamentも、私の宝物になりました☆
心から分かり合えるお友だちって、本当にイイね。そうだなー、彼女自身が、私の宝物かもしれないね♪

私もChristmas Cardの準備したから近々送るからねーっ、もうちょっと待っててね~ッ
1209Nonn_201412101409156fd.jpg

ちなみに、Nonnは元気に毎日お散歩行ってマス♪ おもちゃで遊んだり、ヨイヨイだって少々…♪
東京にも寒波がやって来りもしてるけど、この程度の寒さなら、大したことありませんッ。アメリカでは秋にしか通用しなかったコートを出して着ているけど、まだまだ私の"最強コート"を出すレベルではないねー
そして今日は姉のお誕生日☆ お誕生日おめでとう!! これからの1年も笑顔いっぱいで過ごせますように…☆

スポンサーサイト
  1. 2014/12/10(水) 14:11:44|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<ダメダメな日 | ホーム | 身近な逸品>>

コメント

気温が、下がってきましたね。ひとつ我が家が、していることを関東にあるか分からないけど、めぐリズムシリーズの蒸気の温熱シートの肩用のやつをお出かけの時に、服のちょうど腰にあたる内側につけてます。これカイロと違って40度以上に、ならないんです。便利ですよ。後、散歩から、帰った後、小豆の人間用の目を暖める電子レンジで、チンするやつを腰にあててあげてます。
  1. 2014/12/12(金) 12:56:11 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
「めぐりずむ」我が家も寒い時やってますよー♪ 先の冬、いさぱぱさんに教えて頂いたので♪ お陰で、とーーーっても寒いアメリカの冬を元気に乗り切れましたッ♪ もちろん東京でも売ってるので、今年もお世話になるつもりデスよ♪ 明日の夜から東京も冬本番の気温になるようなので、明日のお散歩から使おうと思ってマス♪
小豆のヤツも良さそうですね~♪ 我が家でも取り入れてみたいと思いますッ!!
いつも本当にありがとうございます☆ 感謝感謝デス☆
  1. 2014/12/12(金) 21:22:20 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する