Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

鍼デビュー♪

定期的に行っているNonnのBioresonance Therapy
今日は一緒に鍼もやってもらいましたよ♪

先日いわゆる「ヘルニア」(!?)っというか、腰を痛めたNonn。もう完全復活してるけど、以前から腰のコリ・張りが気になっていたので、これを機にしっかりケアして行こうと思いましてッ
"血流を改善して筋肉を弛める"効果のある鍼をやってもらいましたー
DSC06798.jpg

Nonn、初めての鍼☆
DSC06804.jpg

「なんだろ?なんだろ?」って最初はちょこっと緊張気味だったようだけど、すぐに受け入れて本当にお利口さん♪
そして電気を流してね…
DSC06807.jpg

だんだん身体が温かくなってきたようで、眠たそうなNonn
DSC06808.jpg

先生にも「いつも何でもすぐに受け入れてくれて、本当にお利口さんだね」って褒めてもらったよ♪ ホント、偉かったね☆
ちなみに風邪引いてるKennyにも、NonnのついでにBioresonanceのトリートメントをしてくれましたー。ヨカッタネ

Nonnも鍼デビューで疲れただろうし、Kennyは風邪引いてるし、帰宅後は家族揃ってお布団入って本気モードのお昼寝を♪ 夕方まで眠ってスッキリィ♪
明日は東京も真冬の寒気に覆われるとか…。どんだけ寒くなるんだろ?ニットにコート着たら暑かったからね、今日は。明日の寒さがどんなもんか、楽しみだわァ

  1. 2014/12/13(土) 23:31:45|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<いつもの | ホーム | ダメダメな日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する