Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

会社帰りにケーキ♪

今日は冷たい雨が降ってます
夜には東京でもみぞれが降るとか…

来週22日は新月と冬至が同じ日になる「朔旦冬至」。19年に1度のおめでたい日だとか☆
そんなコトで、今日のBellydance Lessonは、キャンドル・ダンスでした
キャンドルを持ちながらのダンス。1人ずつPrayerとなって祈りのダンス。ちょっと神聖な気持ちになりましたよ
Bellydance、早くもっと上手になりたいな…、まだ始めて半年も経たないけど、まだまだ鏡越しに先生の動きを真似るので精いっぱいッ。。早く自分の感情とか、表現できるようになりたいんだけど…

Nonnはお散歩から戻ったら、小豆のあったかパッドでヌクヌクぅ~♪ いさぱぱさんに教えて頂いたの♪
冷えた足腰も、これでポカポカだね♪
1216Nonn.jpg

さて、Kennyが会社帰りにチーズケーキを買って来てくれました♪
PABLOというお店のプレミアムチーズタルト
pablo (2)

とっても濃厚でうまうまっ♪
私は飴がキライなので、表面のブリュレした所は無い方が好きなんだけど、それはそれで美味しいし、ブリュレ部分を取り除いたら更に美味しいッ!! レアとかミディアムのチーズタルトも食べてみたいな~
pablo.jpg

私さ、会社帰りに家族へのお土産のケーキとかを抱えて電車に揺られているビジネスマンって好きなんだァ
なんだか微笑ましいし、幸せオーラ感じるし、見てるこっちまで嬉しくなっちゃうでしょォ~♪
Kennyも仕事で疲れてるだろうに、私のためにケーキを買って来てくれたんだよねー♪
その気持ちが何よりも嬉しいのっ☆ アリガトウね☆

スポンサーサイト
  1. 2014/12/16(火) 17:30:19|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<里芋とお豆腐入りね | ホーム | いつもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する