Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Sunday Brunch、そして事件!

今日はPhillyまで、ちょっとブランチに♪
Ritten House Squareの前にあるPARCというレストランのテラスで、今日もNonnと一緒に☆
0219の出来事 (2)

このお店、ちょっとパリっぽくて良い雰囲気
ふわふわのButtermilk PancakesにBerryとメープルシロップをたっぷりかけて頂きまーす
0219の出来事 (3)

今日はちょっぴり肌寒かったけど、テラス席の上にはヒーターが備え付けられてるので、全然寒くないの

その後はRitten House Squareをお散歩
いっぱいワンコがお散歩してたね
0219の出来事 (4)

Phillyのペットグッズショップを覗いてから、せっかくなんでアダムスタウンのアンティークショップにでも行こうか~ってことになって、Highwayを走っていた所…
あと15分で着くって所で、ナントガス欠!!
ビックリィ、、、
青ざめるKenny。。。
ガソリンランプが点灯したものの、まだ行けると思って給油しなかったら、行けなかったって。。。

路肩の「Help Call」で助けを求め、40分後にガソリンを持った救世主Mattが登場!
0219の出来事
助かったぜィ

しかし、残念ながらアンティークショップの閉店時間を回ってしまったので、ただのドライブをして家路につきました。。。
ガス欠なんて、人生で経験するなんて思いもしなかったけど、、、まっ、貴重な経験でした
給油してもらって次のExitまでの間に、同じようにガス欠になって給油してもらってる人に遭遇!
結構多いんだね、、、

「ガソリンはこまめに入れるぞッ」と誓った、Kennyでしたァ
  1. 2012/02/19(日) 23:23:55|
  2. PA
  3. | コメント:0
<<Antiquing in Adamstown | ホーム | Alexandria散歩>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する