Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ついに私も…

昨日の朝も早起きしてお散歩お散歩ッ
でも結構限界ーっ!
1人で1日6回のお散歩は体力的にも結構厳しい。。。
頑張りすぎたな、私
ちょっと力の抜きどころを考えないとねっ☆

4回目のお散歩を終えて家でのんびりしてたら…Kennyが帰ってきたー!
ムスメサマたち大喜び!
日本出張でヘトヘトなKennyだけど、愛される父に休む暇はありませんっ♪
特にTiffanyは、待ってましたとばかりにパパにベッタリ
0514Wans.jpg

一通り遊んだら、みんなでコタツでごろりんこ
Kennyは、自分がいない間にムスメサマたちがとっても仲良しになっていて、ビックリしてたよ☆
0514Wans (2)

仲良し姉妹はくっついてお昼寝☆
ヤッタネ♫

今渡米もうすぐ2年にして、和菓子が猛烈に恋しくなってる私
日本は別に恋しくないけど、和菓子だけ恋しい!
「あんこの和菓子をいっぱい買ってきてね」ってKennyにリクエストしてたんだけど、なぜかあんこを使ったモノは1つしか買って来てくれませんでした。。。
ものすごーく期待して、それを心の支えにしてただけに、ものすごーく、残念。。。
気を取り直して唯一のあんこのお土産、わらびもち風おたべといつ食べてもやっぱり美味しいリリエンベルグのクッキーを、今朝のおめざに♪
おみやげ

目をこすりこすり、鼻をかみかみしながら、美味しく頂きましたよー

…そう!ついになってしまったんです、、、私も、花粉症に。。。
先日夜のお散歩から戻って気付いたらくしゃみと鼻水。。。
次の日からは目も痒くてのどもイガイガ。。。
お散歩三昧の毎日で、外で花粉を摂取する時間が長過ぎたんだなァ。。。
まさか自分がなってしまうとは。。。
悲しいねぇ。。。

しかし、花粉になんか負けてられないッ!
アウトドアが好きだーァ!

スポンサーサイト
  1. 2012/05/14(月) 23:55:29|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<レモンフラン | ホーム | 遊べたー♪>>

コメント

こんにちは♪

花粉症になっちゃいましたかー?
辛いですよね~。こちらはもうほとんど終わったので
なんとか辛い時期を脱しましたけど・・・^^;

Kennyさん、日本出張お疲れ様です!
そして、マダムいずさんも早朝からのお散歩、頑張りましたね!
でも1人で1日6回なんて~、すごいっ!!

パパが帰ってきて、嬉しかったんですね♪
パパもこんなにベッタリされたら、たまらないでしょう^^

ムスメサマたち、仲良くなりましたね~♪
くっついて寝てる姿見ちゃったら、ほんと多頭飼いしたく
なっちゃいました!


あんこ無性に食べたくなるときありますよね♪
お土産良かったですね☆

  1. 2012/05/15(火) 18:02:24 |
  2. URL |
  3. リップまま #-
  4. [ 編集 ]

リップままさんへ

こんにちは☆
なっちゃいました。。。なんの花粉に反応してるのか分かりませんけど。。。
アメリカは木も草も多いせいか、花粉シーズンも長いです。。。春だけじゃなく秋も特に多く飛ぶ時期なんだとか、、、

お散歩は頑張り過ぎで脛が痛いデス。。。
でもお散歩って絆が深まりますよね♪英語しか理解できなかったTiffanyとの意思疎通も、随分出来るようになってきた気がします☆
NonnとTiffanyの距離も随分縮まって、いつも2匹に癒されてます~♪

蒸し羊羹と大福が無性に食べたいのですが、ウチの近所では自分で作ろうにも材料が揃わないのです。。。
今度日系スーパーに行ったら、いろいろ買って来なきゃッ!
お土産も美味しくてついついバクバク。。。甘いモノばっかり食べてるから、あんなに毎日歩いてるのに一向に痩せませんね。。。^^;
  1. 2012/05/15(火) 21:18:31 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する