Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

イイ感じ♪

今日は月に1度のHealth Coaching Sessionでした
気付いたんだけど、このところかなり良い調子♪ 肉体的にも精神的にも、良い感じで回ってる~ぅ♪
お肌の調子も良いし、デトックスもしっかり出来てるし、日中もエネルギッシュに動けてるし…
食生活を見直して、肉体的にも、魂的にもメンテナンスしていったら…急に何もかも上手く回り出したよ
先生も「もうお話しすることが無くなっちゃった」っていう位、良い感じで…♪
今「こうなりたいな」って思っているコトも、きっと『ねぇねぇ』って肩をツンツンされているからだろうって♪ きっとそうなるでしょうねって♪
うん、実は自分でも感じてる♪ そんな予感があるあるぅ♪
あ~、イイ感じだァ♪

今日の東京、ポカポカ陽気だったので、Nonnもお外で日向ぼっこ☆ このままここでコテンして、しばらくヌクヌクお日様のぬくもりを味わっていたのでした~♪
Nonnも良い感じデス
1219Nonn_201412191435158a5.jpg

  1. 2014/12/19(金) 14:39:07|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:2
<<伊豆高原 わんこ旅行 ① 食べ過ぎ記念日 | ホーム | 里芋とお豆腐入りね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/12/20(土) 01:56:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

こんばんは♪ 我が家も雨に降られてますっ♪
いつもいろんなワンコ情報、ありがとうございます☆ とっても参考になります♪
明日は晴れそうなので今から作戦会議デス♪
満喫するぞーッ‼︎
コメントありがとうございました☆
  1. 2014/12/20(土) 22:02:48 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する