Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

伊豆高原 わんこ旅行 ① 食べ過ぎ記念日

2014年12月20日

今日は久々の家族旅行♪ みんなで伊豆へ旅行デス♪
っとその前に、まずは腰の筋肉を緩めるための鍼治療、2回目を受けに行ってきたよ


Bioresonance Therapyも受けたんだけど、体調も良い感じでした♪
腰のハリも以前よりはマシになってきたし、Nonn、調子良いねェ~♪

で、旅行に出発したのはお昼前。。まっ、どうせ雨だし丁度良いよねー
小田原でのランチ休憩は、お蕎麦屋さん
わんこへお蕎麦の無料サービスがあるから行ってみたァ


お蕎麦をむさぼるワイルドなNonnが見れて、ママ幸せェ~☆

しかしこの後、KennyがNonnを抱っこしていた膝の上から落とすという大失態を犯したのでした。。。もちろん私、発狂デス。。。

降ったり止んだりの雨に見切りをつけ、ランチ後は素直にホテルへ向かうことに…
だけど渋滞もあったりで、結局ホテルに着いたのは夕方4時過ぎでした。雨も本降りになったし、、、


本日の宿泊は、『ウブドの森』今年の夏オープンの比較的新しいホテルだよ
お部屋は畳の和室で、キングサイズのベッドがドーン‼︎ 立派なマッサージチェアもありますの


チェックインが遅かったため、お部屋で寛ぐ間も無く、年賀状用の写真撮影をプロの方にしていただいて、その後はお待ちかねのDinner Time♪
ここで楽しみにしていたのは、ワンコ用のDinner Buffet☆
豚のテリーヌやら鶏のペンネやら、牛アキレスのサラダやらマグロの押し寿司やらかぼちゃのスープやら…食べ放題でございますっ♪


知ってか知らずかNonnさん、激しくお代わりを御所望デス。。
まっ、たまにだから良いかァってちょこっとずつ何度もお代わりしちゃったね~


もちろん人間のお料理も豪華だよっ♪ 私なんて半分食べた段階でもう満腹。。でも、前菜からデザートのティラミスまで、とっても美味しかった♪


で、みんな満腹でお部屋に戻ろうとした時、スタッフの方に引き止められ…
間も無くケーキが運ばれて来たッ‼︎


そうだった!Nonnにお祝いのケーキをお願いしていたんだったーッ‼︎
実はこの旅行、10月下旬にもともとは予約していたモノ。10月23日がNonnのウチの子記念日だからそのお祝いにケーキをお願いしたんだけど(無料だよっ)、なんと私が高熱を出してキャンセル、、、そして12月頭に予約し直したら今度はNonnが腰を痛めてキャンセル、、、そしてそして遂に、今日ようやく泊りに来れたってワケ♪
予約の変更をお願いする際に、ウチの子記念日はとっくに過ぎちゃったからケーキはいらないって言ったんだけど、それならヘルニア快気祝いってことでどうぞって言って頂いていたのでしたー


それをすっかり忘れていた私、、、既に食べ過ぎ状態のNonnを更なる食べ過ぎ状態へ。。。
まっ、Nonnにとっては嬉しい誤算♪ いつも頑張ってくれてるもんね、ママたちにシアワセいっぱいくれてるもんね☆ たまには良いんだよ、こんなのもッ♪
クッキー部分はお持ち帰りして、生もの部分はその場で食してっとォ。


今日はNonnが人生で1番いっぱーい食べた記念日となったのでしたー
Nonnが嬉しいなら、私も嬉しい♪
今夜も良い夢見れそうだね~♪


スポンサーサイト
  1. 2014/12/20(土) 21:57:30|
  2. 伊豆・箱根旅行
  3. | コメント:0
<<伊豆高原 わんこ旅行 ② 晴れで盛りだくさん!! | ホーム | イイ感じ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する