Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朔旦冬至

冬至デス☆
今年の冬至は新月と重なる『朔旦冬至』☆ 19年に1度のおめでたい日デスね♪
1222Nonn.jpg

ってなワケで、朝起きたらそのまま発霊法
英会話のレッスン行ってお散歩から戻ったら、お香を焚いてすぐ準備
新月恒例の遠隔Reiki会☆
Reikiをしようとしていたら、Nonnがお膝に載って来たので、そのままNonnにReikiを♪
Nonnが「Reikiしてぇ」って言ってるみたいに、じっと見つめて来たから
久々にNonnにReikiしたけど、仲間のみんなが送って来るReikiも相まって、心地良くってNonnも私も思わずウトウト…♪
やっぱりReikiはイイねぇ~
Reikiで繋がると、心も繋がれる気がするしぃ
NonnだけじゃなくTiffanyとも繋がって、Reiki Boxもして、たっぷり時間を掛けてReikiをしましたー☆
朔旦冬至

この所ゆっくりReikiする時間が取れてなかったんだけど、もっと生活の中に取り入れて行こうと思いましたァ
今回が2014年の遠隔Reiki会の締めくくり
そして明日からは春に向かって動き出すぅ
新しい一歩☆

  1. 2014/12/22(月) 17:24:20|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<エゾ鹿ごはん | ホーム | 伊豆高原 わんこ旅行 ② 晴れで盛りだくさん!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する