Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

エゾ鹿ごはん

鳥が羽ばたく音が好き
鳥が空を飛んでる姿を見上げると、「あぁ、人間は彼らには勝てないなー」って思う
鳥ってスゴイ☆

今日は今年最後のBelly Danceのレッスンで、そんなコトを思いながら歩いてスタジオに向かった
Belly Dance、奥が深くてまだまだ完全なる"初心者"だけど、おばあちゃんになっても続けて行けたら良いなァ~♪
来年にはハフラも企画されているようだし、更なる新しい世界への1歩。楽しみだなッ

レッスンの後にスーパーに寄ったら、大混雑ッ
そうかぁ、世間は祝日でお休みなのねー、、Kennyは出勤なので我が家にはまるで関係ないのだけど、お休みだからChristmasのお祝いを前倒しする人たちもいるのかしら?パーティー系のお惣菜とかケーキとかいろいろ売ってたよ

近所の子どもたちも、ひたすら我が家の前でワイワイ騒いでたー
その合間をぬって、Nonnとお散歩へ
1223Nonn (2)

昨日よりも更にいっぱい歩けたよ~♪ 今日もポカポカだし、気持ち良いね♪
日本(東京)の冬って良いね~。そんなに寒さ厳しくないし、快適。その代わり夏は最悪だよね。。。虫は多いし湿度がヤバいし、ヒートアイランドでムンムン激しく暑いし。。。東京の冬って楽でイイな♪

そんな今日のワンコごはん
エゾシカご飯

エゾ鹿・クレソン・パセリ・納豆・しめじ・エノキ・人参・ローズマリー・卵・クコの実・ターメリック・ホエー・黒ゴマ・太白胡麻油

私、クレソンとかパセリとか、そういう付け合せ系野菜がスキ。栄養もたっぷりだしね~
エゾ鹿、好評だったからまたお取り寄せしようかな♪
食後、『美味しかったよ』って言ってくれたNonn☆
1223Nonn.jpg

ママはこの"専用"靴下を咥えた『美味しかったよ』のNonnが大好きなの♪
ホントにありがとう☆

  1. 2014/12/23(火) 19:00:03|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<Happy Holidays!! | ホーム | 朔旦冬至>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する