Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

犬塾と、ランチ at MISHIN

わーいっ、Kennyが冬休みに入ったよ~♪
朝早速、いつものInspired by StarbucksでBreakfast Time
犬塾とMISHIN (2)

行き過ぎかしら…、でもここはいつ来ても落ち着くぅ。Nonnもここでまったりするのが好きだもんね~
犬塾とMISHIN (3)

のんびり朝の時間を過ごしてから、テクテクお散歩
そして久しぶりの犬塾へ
腰を痛めたりして行けてなかったからね、、、1ヶ月以上振りのグルーミング♪
犬塾とMISHIN (4)

今日は肉球周りのヘアカット(中指と親指でお手手しっかり広げてカット・外側は丸くカット)とか、シャンプーで耳の中も目の周りもしっかり洗うとか、肛門腺絞りのコツとか、いろいろ…♪
犬塾とMISHIN (5)

もう9回目なのに、何度行っても新しい学びがあるという♪
苦手な爪切りも、パパに押えてもらったらお利口出来ました~、さすがっ!
DSC07247.jpg

ママもヘトヘトになりながらも頑張ったし、Nonnも疲れて眠たくなっちゃう程頑張りましたッ☆
お陰でフワッ&サラッ☆ Beautifulぅぅ☆
DSC07251.jpg

さっ、頑張ったご褒美に、みんなでランチ行こー♪
今日のランチは三宿のMISHIN
DSC07269.jpg

隠れ家的な可愛いレストランで店内一部ワンコOK(吠えちゃう子はテラス席に移動してもらうことがあるらしい)。インテリアも可愛らしくて落ち着く感じ♪ ランチTimeとしてはちょっと遅かったせいか空いていて、2Fの半個室的なスペースでゆったりお食事を楽しむことができました
犬塾とMISHIN

私がオーダーしたのは、牡蛎のクリームパスタ。大きな牡蛎がプリップリでクリームソースに合うあう♪ とっても美味しかったァ♪ Kennyがオーダーしたステーキ丼も美味しかったって♪
店員さんも感じが良いし、雰囲気も良いし、お気に入りのお店リストに即仲間入り☆
その後はまたテクテクお散歩しながら帰宅したのでした~
Nonn、お疲れサマ☆

ちなみに私はと言うと、帰宅してからまたKennyと外出してKennyのスーツShoppingに付き合ったんだけど、Kennyのお買い物が長い長いっ。。。私はお買い物は即決派なので速やかなんだけど、Kennyは時間をたーっぷり掛けて買うタイプなので、更にヘトヘトになっちゃったよ。。。
お疲れサマ、私。。。

スポンサーサイト
  1. 2014/12/27(土) 22:06:36|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Doberman Cafe | ホーム | 心ほんわりChristmas>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する