Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Doberman Cafe

今日は羽根木公園でお散歩しようと思ったら、Nonnが「羽根木公園はイヤだな…」っと言ったので、急遽行き先変更ッ
羽根木の森にあるパン屋さんへ
初めて行ったけど、地元の人が引っ切り無しに来る人気店っぽい♪ チョリソーのクロワッサンがすごく美味しかった♪

それからシモキタへ
住宅街を歩くNonnっていつもイキイキしてるんだよなー
いつもの通り気の向くままにブラブラして、気づいたら結構な距離歩いてたみたい、、、ヘトヘトだよぅ。。。
んなことで、Doberman Cafeでお茶しました♪
Doberman Cafe

以前「ワンコOK」の看板を見つけて行ってみたいと思ってたんだー
店内は結構広々♪ ソファの席もあって居心地◎ 店員さんももちろんワンコFriendly♪
しかしランチタイムに行ったら、Foodメニューはランチメニューのハンバーガーのみとのこと。。。それが残念。。。
まっ、私はパン食べてお腹いっぱいだったから、ココアをオーダー
Doberman Cafe (2)

フワフワクリーミーだった♪ Kennyがオーダーしたハンバーガーのフレンチフライを、このココアのクリームにディップして食べたら美味だった~♪ これはクセになるなっ
Doberman Cafe (3)

Nonnとゆっくり出来るお店、また1つみーつけたァ♪

その後は家に戻ってせっせと大掃除ッ
掃除をするとお部屋の空気も違って来るもんね、気持ちいいわ~
明日も引き続き大掃除、頑張ろっとォ♪

スポンサーサイト
  1. 2014/12/28(日) 20:43:53|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<忘年会 | ホーム | 犬塾と、ランチ at MISHIN>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する