Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

忘年会

大掃除、無事終わりましたー♪
お飾り

お香を焚いて、お清めして…
お散歩は、いつものCafeね♪
1230Nonn_20141230215428f18.jpg

そして両親が迎えに来てくれて、みんなで実家へ
今日は我が家の忘年会☆
両親と姉と一緒に、美味しいモノを囲んでの忘年会
忘年会

ひっさびさに白子の天ぷら食べたけど、やっぱり旨ーい♪
蒸牡蛎もプリップリで美味しかったし、出し巻き卵も水炊きも何もかも美味しかった♪
毎年同じお気に入りのお店でやってたんだけど、今年はそのお店が早めに年内の営業を終えてしまって、今回は初めてのお店。個室が予約できなくて、禁煙じゃないから自分の髪の毛がタバコ臭くなっちゃってオエーって感じだったけど、それ以外はお料理も美味しかったし、楽しい時間を過ごせました♪

あー、今年もあと1日だねぇ…♪

  1. 2014/12/30(火) 21:49:10|
  2. Diary
  3. | コメント:4
<<御岳山散歩♪ | ホーム | Doberman Cafe>>

コメント

今年も終わりですね~!
コメント残すことができませんでしたが、1年ありがとうございました(^O^)
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね☆
  1. 2014/12/31(水) 17:06:37 |
  2. URL |
  3. megu #-
  4. [ 編集 ]

我が家も大掃除頑張りました。車も広くなったので、掃除大変でした。今年1年ありがとうございました。また来年よろしくお願いします。
  1. 2014/12/31(水) 17:19:44 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

meguさんへ

こんばんは♪ 今年もあと数時間を残すのみですねー
こちらこそ、1年間ありがとうございました。来年も、飼い主&ワンコ共々健康で、楽しい時間を過ごせますように☆
meguさんもリップちゃんも、素晴らしいお年をお迎え下さい☆
引き続きよろしくお願い致します☆
  1. 2014/12/31(水) 20:39:19 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんばんは♪ お宅も車も大きいと、掃除も大変ですよね、、お疲れさまでした☆
そして今年はいろいろとアドバイス頂いたり励まして頂いたり、本当にお世話になりありがとうございました!!
来年も良い年になりますように☆
2015年もどうぞよろしくお願い致します♪
  1. 2014/12/31(水) 20:41:53 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する