Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

2015年スタート!!

明けましておめでとうございます☆
お正月

Nonnが出てくるHappyな初夢を見た気がする元日の朝は、実家のベランダから初日の出もキレイに見えました♪
よしよし、イイ感じ♪
良い子のNonnにはもちろんお年玉のおもちゃを進呈♪
0101Nonn (2)

2015年最初のお散歩は出世稲荷への初詣
でも、なんだかNonnの歩き方がいつもと違った感じがして、心配だから早々に帰宅したの、、、家の中では普段と変わらない歩き方。取り越し苦労だったら良いんだけどっ

元日だし、久々の日本のお正月だし、しっかりお正月らしく今日は基本お家でダーラダラして過ごしてましたの
0101Nonn_2015010122331001b.jpg

…実はね、正直言うと大晦日、何とも理不尽に、いやーな気分になるコトがあって。。。
一晩寝て起きた今日になっても、あまりにもいやな気分故引きずられていて、、、
もうどーにもこーにもならないので、オラクルカード引いてみた♪
カード

あー、なんてまぁ、ドンピシャな、そして良い結果☆
でもまぁ、良いコトいっぱい書かれてたし、自分でこのネガティブな気持ちを手放す覚悟が出来たカモ♪
単純すぎっ!?
年末年始、最悪だぁって思ってたけど、そういう意味では、良い2015年のスタートかな!?
まっ、何事も自分次第ってコトで。 ガンバレ私☆

スポンサーサイト
  1. 2015/01/01(木) 23:06:00|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<走り初め♪ | ホーム | 御岳山散歩♪>>

コメント

あけましておめでとうございます。昨年中はありがとうございました。今年もご家族そろって健康で、穏やかな一年になりますように。Nonnちゃん、元気で楽しい一年を過ごしてね。

Nonnちゃんの晴れ着がかわいいですね♬ Nonnちゃんは本当に美人さん。なんだかとってもおめでたい気持ちになりました。

毎日を過ごしていると??っとなることもありますが、今年も笑い飛ばしていきましょう!私、マダムいずさんの立ち直り方、いつも「いいな~」って思っています。今年もにこにこ笑顔で頑張れますように♪

  1. 2015/01/03(土) 19:22:00 |
  2. URL |
  3. あにもも #-
  4. [ 編集 ]

あにももさんへ

あにももさん、明けましておめでとうございます☆
大変ご無沙汰してしまっていますが、いつもあにももさんのブログが更新されるのを楽しみにしていました♪
Nonnのこと、美人さんだなんて言って下さってありがとうございます‼︎ 頑張ってモデルさんしてくれましたー♪
私の立ち直り方にもお言葉いただきましてありがとうございますッ‼︎ 「この人怪しー、、なんかヤバい」と思われないか、ちょっと心配しつつ、しかしこのブログは基本私の個人的日記なので、正直に記録していますが、、、例えあにももさんお一人でも、その様に思って下さって、ものすごーく嬉しいです♪
分かってはいてもついつい引き摺ってしまうようなコトも無いわけではないけど、笑い飛ばせるように肩の力を抜いて過ごしていきたいですね♪ 温かいお言葉、ありがとうございました☆
あにももさんご家族も、みんな揃って健やかで笑顔あふれる1年になりますように☆ 今年もよろしくお願いします☆
  1. 2015/01/03(土) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する