Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

走り初め♪

雪化粧した富士山がとーってもキレイに見えた今日、川越水上公園へお散歩に行ってきました♪
DSC07398.jpg

久々だねッ
池の端の方は氷が張ってたよー。寒いけど、風も無いし問題なし。草の上を元気にお散歩出来たよ♪
DSC07443.jpg

って、しばらく歩いていたらNonnのスウィッチがON!!
走り出したゾ~♪
DSC07424.jpg

速い速いィ♪
DSC07446.jpg

久々だもんね、こんな広い公園。大好きだもんね、芝生♪
昨日のお散歩で歩き方がちょっとヘンな感じだったから心配したけど、全然大丈夫そう♪ ヨカッタ~♪
DSC07447.jpg

のびのびと優雅に、そして軽やかに"走り初め"☆
リーシュ持ってる私はヒーヒー言っちゃったけど、Nonnはあくまでクールなお顔
さすがッ!!
DSC07461.jpg

元気に駆けっこするNonnを見て、ハートがぽかぽかになった私でした♪
DSC07401.jpg

お散歩後、帰宅してからちょこっとお買い物に出たんだけど、すごい人出でうんざり。。。皆さん大きなお買い物袋を抱えていて、すごい気合いだねー。。私は全く気合入ってないので、なんか普通に本屋さんとかでお買い物して帰りました。。
でもランチに食べた宇和島の鯛飯、美味しかった~♪

  1. 2015/01/02(金) 22:29:09|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<初詣 at 北澤八幡神社 | ホーム | 2015年スタート!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する