Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

伊佐沼散歩♪

北風ぴーぷーデス。。
DSC07520.jpg

実家付近はビル風で寒いので、今日は伊佐沼までお散歩に行って来たよ♪
日射しも風も柔らかな感じ♪ 「春みた~い♪」ってはしゃいでたら、両親に「メチャメチャ寒いよ。真冬の寒さだよっ」って言われちゃった、、、やはり私、相当寒さに強くなったみたい♪
DSC07526.jpg

風が強いせいなのか、伊佐沼は人もまばら。Nonnも久々だから何だかとっても嬉しそう♪
風にも負けず、落ち葉の中を駆ける駆けるぅ♪♪♪
DSC07535.jpg

私もNonnと一緒に駆けっこ♪ ポカポカ気持ちイーイ♪
いっぱい匂いを嗅ぎ嗅ぎして、たくさん駆けっこして、都会っ子Nonnののびのび活き活きした姿☆ シアワセだな~ァ♪
DSC07522.jpg

さて、今日のランチは私の大好きなお蕎麦屋さん、鈴や
牡蛎の天盛り蕎麦を頂きました~♪ やっぱり旨い♪
DSC07537.jpg

そして一旦帰宅後、母と2人で蓮馨寺へ
今日は初呑龍様の縁日だったの♪
お年寄り向けなしぶーい縁日なんだけどね、その渋さがほのぼのとした良い味わい♪
連馨寺

お参りして、おびんづる様をナデナデ。全身くまなくナデナデさせて頂きました♪
せっかくなんで、呑龍上人のお姿絵を購入し、商店街をブラブラしながら帰って来ました
帰り道、鏡山の酒粕や手作りお味噌やらゲット♪ やっぱり母とのお出掛けは楽しいな~
それに今日は、父も母もNonnも一緒で、笑顔いっぱいな良い1日でした♪ なんか幸せ☆

スポンサーサイト
  1. 2015/01/08(木) 17:34:40|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<森のさんぽ道 | ホーム | 護摩祈願☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する