Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

森のさんぽ道

昨夜、「Nonnとお散歩出来る良い場所は無いかな~」って探してて、見つけたの♪
「川越市立 森のさんぽ道」
いつも同じ所じゃ飽きちゃうもんね~♪ 早速、行ってきましたよ♪
DSC07557.jpg

わぉぉ♪ 落ち葉いっぱいで、イイ感じぃ~♪ Nonnが埋まっちゃう程溜まった落ち葉が気持ち良いし、お散歩道にはウッドチップが敷かれているの♪
この落ち葉のクッションの上を歩いてるみたいな感じ、大好きなSmithvilleが思い出されて、嬉し懐かし☆
DSC07553.jpg

Nonnはね、落ち葉大好きだからね♪ 落ち葉かき分け思わず駆けっこ♪
DSC07556.jpg

わーい♪ Nonnが嬉しそうで、私メチャメチャ嬉しいッ♪
川越にこんな所があったとはねーっ♪
DSC07585.jpg

2㎞のお散歩コースを歩いていたんだけど、案内板がイマイチ分かりにくくてちょっと迷ったよ。。 でもそれはそれで楽しかったけどさ~
林の小道だけじゃなくて、途中畑に出たり、なんだか楽しい♪ こんな畑の風景、滅多に見ないもんね
DSC07577.jpg

途中持参したお団子とお茶で休憩。コレ、大事♪
DSC07583.jpg

Nonnは終始うさぎのようにピョンピョン楽しそうに駆け回っていて、そんな姿を見ながら歩く私の顔は、終始笑顔♪
あー、楽しかったァ♪
写真 Jan 09, 11 32 06 AM

良いお散歩道見つけちゃった~ァ♪ また実家に泊まりに来た時に、今度はKennyと一緒に来てみよう♪

  1. 2015/01/09(金) 21:31:20|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:2
<<恋しい | ホーム | 伊佐沼散歩♪>>

コメント

ウッドチップが、ある散歩道ってめずらしいですよね。これならリハビリにすごくよさそうですね。ヘルニアになった時にこういう散歩道あるくのが、いいって言われてましたから。我が家のふぶたんもこの散歩道大好きだから走り回るだろうな。でも嵐は、嫌いだからどう歩くんだろう。(笑)。風音は、たぶん関係なさそう。
  1. 2015/01/10(土) 11:58:32 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪ 初めて行ったのですが、良い所見つけました♪ まっ、実家からなら比較的近いのですが、私の自宅からは遠いので頻繁に通う訳にはいかないのですが、、、でも、こういうお散歩道を歩くのがリハビリに良いんですね♪ Nonnも嬉しそうでした♪ 嵐くんはこういう所、嫌いなんですかっ。。そうですね、風音ちゃんならどこでも元気モリモリで駆けまわってくれそうですね~。なんか想像するだけで笑顔になっちゃいますね♪
  1. 2015/01/10(土) 20:44:25 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する