Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

恋しい

昨日お散歩した場所が、「大好きなSmithvilleに似てた」ってブログに書いて、なんとなく懐かしくなって自分のブログ内で"Smithville"を検索して、そして何となく目に留まった記事を読んだら、、、2013年7月6日のモノだった
Tiffanyがまだ私たちの傍にいて、元気にお散歩していた記事。。。Kennyが出張に行く前日の記事。。。
次の日、Kennyは日本出張に行ってしまい、Tiffanyの体調は急激に悪化。この1ヶ月と8日後、Tiffanyは天に召されてしまった。。。
あの時のコト、Tiffanyが泣いていたコト、苦しんでいるTiffanyに何もしてあげられなかった無力感、泣いているTiffanyを車に乗せて私も泣きながらHighwayをがむしゃらに走ったコト、初めての動物病院で必死に英語を話して入院の手続きをしたコト、そんな時でも無邪気で愛らしいTiffanyを笑顔で見送って入院させたコト…
あの時のコトがたちまち甦って来て、あの時の感情がどばっと押し寄せて来て…
何とも言えず、泣けた
猛烈に、泣けた。。。
もう随分と、涙なしにTiffanyとの想い出を話すのに慣れたけど、、、でもやっぱり、心の中では泣けちゃう
油断すると、やっぱりまだ涙出ちゃう。。。
Tiffany、、、ゴメンネ、アリガトウ
…Tiffanyが、恋しい
どうしようもなく、恋しいよ

さて、そんな感情をちょっとばかり引きずりつつ過ごした今日は、母と近所の隠れ家カフェでお茶してきました♪
mono moon cafe
mono moon cafe

ちょっとだけ分かりにくい場所にある、看板の小さな一軒家Cafe
前から気になってたんだー。ちなみに10歳以下入店不可デス
落ち着いた雰囲気で、昼間のTea Timeはドリンクと焼き菓子のみ
私はノンシュガーのホットココアとスコーンを頼んだよ♪

甘さ控えめのスコーンはサクサクで香ばしい♪ 懐かしい味の自家製アイスクリームとの相性も抜群!! 手作りなとーっても優しいお味でした♪
ゆったりとした時間が流れるCafe。のんびりお茶したい時に丁度良いCafeだね♪

なんかさ、いい年になってるのに、母といるとついつい母に甘えちゃうんだよなー
みんなみんな、母に頼って母に支えられて生きてるって感じの我が家デス
母は偉大なり☆ いつもありがとう、お母さん☆

スポンサーサイト
  1. 2015/01/10(土) 21:32:53|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<水上公園でお散歩、そして帰宅 | ホーム | 森のさんぽ道>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する