Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ご褒美

出張から風邪を引いて戻って来たKenny
疲れも残ってるだろうから、今日は近所でいつもの休日を過ごそうね♪

いつものように住宅街をブラブラ1時間程歩いて…
Shimokita Farmでランチ♪
いつもお利口さんのNonnには、もちろんご褒美にチーズベーグルを♪ シモキタってワンコOKのお店はちらほらあるけど、ワンコメニューのあるお店は少ないからね、、ここは貴重なお店♪
shimokita farm

私がオーダーしたインドカレードリアも、ホクホクのかぼちゃとたっぷり入ったコーンが優しくてとっても美味しかったァ♪
shimokita farm (2)

ランチ後もブラブラNonnの嗅覚に従ってお散歩。それがね、Nonnが元気にとっとこendlessに歩くもので、、、私の体力が限界にッ。。。Nonnが元気に歩けることは、とーーーっても喜ばしいコトなんだけどね、、何しろお正月で更に身体が重くなった私には堪えました。。。でもね、その位、Nonnが元気でいてくれて、ママは本当にホントに嬉しいよ~ッ♪

その後、Kennyと渋谷へ…
前から「可愛いな~」って気になっていたお財布を買いに♪ お財布って何年も使い続けない方が良いって言うもんねー
今まで使っていたTORY BURCHの赤いお財布もとっても気に入ってるし、まだまだ使える状態なんだけど…、新年だし、自分へのご褒美の意味も込めて、気分転換に思い切って買い変えました♪
お財布 (2)

心がパッと明るくなるようなパステルカラーに一目ぼれした長財布
滲んでる感がオシャレでしょ~♪
表側は緑系、裏側はピンク系のカラーが大胆に滲んでるのォ。 ふふ、イイ感じ♪
お財布

自分へのご褒美と言えば、最近ヘアブラシも新調しましたの♪
ACCA KAPPAのProtection Hair Brush
acca kappa

評判通り、静電気も起きにくいし、適度なクッション性でブラッシングするたびに気持ちイイ♪ 頭皮ケアもお顔のケアと同じくらい大切だもんね~
お気に入りのモノに囲まれるって、元気出るよね♪

スポンサーサイト
  1. 2015/01/12(月) 22:47:03|
  2. お買いもの
  3. | コメント:0
<<ポカポカ | ホーム | 水上公園でお散歩、そして帰宅>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する