Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ポカポカ

今日はお日様が出ている日中は暑いくらいにポカポカで、ジャケットすら邪魔になるくらいっ
完全に"春"な感じだったけど、午後雲が出て来たら一気に寒くなって来たー。。
やっぱりまだ"冬"だねっ、、、

日中のポカポカのお陰で、Nonnはお洋服ナシでお外に出られたよ♪ もちろん私も上着なしでーっ
しかし今日のNonnは"歩くモード"ではなかったようで、お外には出たものの、ズンズン歩くわけではなく…
"暖かいお日様満喫モード"
0114Nonn.jpg

日向ぼっこを堪能♪
明日は雨みたいだから、お日様ポカポカでヨカッタね~

そんな今晩のワンコごはん
砂肝ごはん

鶏ささみ肉・砂肝・ズッキーニ・大根・人参・カボチャ・クコの実・春菊・ワカメ・生姜・太白胡麻油
Nonnが気に入ってくれたみたい♪ Nonnも私も大満足♪

そうそう、今日は久々の英会話レッスンDayだったんだけど、やっぱりまだまだ修行が必要。。。
「スラスラ話せるぅ~」って実感できる日はやって来るのか…!? まっ、努力あるのみ!! いずれ上達を実感できる日が来るコトを信じて…。一生勉強だねッ☆

  1. 2015/01/14(水) 18:33:36|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<ワンコごはんの本 | ホーム | ご褒美>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する