Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ジモト日曜日

今日もイイお天気♪ お散歩日和デス♪

っと、Nonnとお散歩に出る前に、Kennyと2人でブランチを♪
地元の星野珈琲スフレ館で、ふわふわスフレドリア☆
ほしのこーひー

上のふわっふわ卵がドリアと相性ピッタリで、優しいお味♪ かなり気に入っちゃった~♪
食後にはスフレパンケーキも食べたよ。次はフレンチトーストだな♪
ここはワンコと一緒に行けないのが残念だけど、また行っちゃうなー。スフレドリアにハマっちゃったァ♪

さっ、スタミナOK! お散歩に出かけよ~う♪
まずは羽根木公園へ
DSC07745.jpg

もう梅がちょこっとだけ、咲き始めてたよ♪ 春はすぐそこよ~っ♪
DSC07746.jpg

それからいつものように住宅街をお散歩ね
スタスタトコトコ♪ Nonn、軽快に歩きまーす♪
DSC07759.jpg

Nonnとジモトを歩いていると、ジモトなのに行ったコトのない通りを歩いたり、新たな発見もたくさん♪ 楽しいよね~
初めての場所や滅多に行かない場所を歩いていても、Nonnは明確な意思を持って歩いていて、今日も随分とたっぷり歩いて行きついたのは、Shimokita Farm。 Nonnには枝豆のベーグルを、私はハーブティを頂きました
『お散歩+カフェ』って、私たち家族共通の趣味だね☆
DSC07761.jpg

昨日も今日も歩き過ぎって程歩いたからすごーく疲れたけど、それだけNonnが元気でいてくれるのが嬉しくって仕方ないッ♪
DSC07765.jpg

今夜もNonnとペッタリンコ♪ ぐっすり眠れそうだな~

  1. 2015/01/18(日) 21:37:16|
  2. ジモト
  3. | コメント:4
<<手編みのブランケット | ホーム | 今年初めての犬塾&Bioresonance>>

コメント

知らない道でもNonnちゃんは、お散歩平気なんですね。我が家は、ふぶたんが、全然ダメで、明らかにびびってしまいます。やはり性格なんでしょうね。風音なんて最初の散歩が、アジリティーの大会でしたからね。(笑)。元気に歩けてホント我が家も嬉しいです。
  1. 2015/01/19(月) 17:16:29 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
知らない道、Nonnは大好きですよ〜♪ むしろ知らない道や行ったことのない場所の方が楽しそうデス♪
ふぶたん、知らない道ダメなんですね〜、うふふ、可愛いッ☆ 慎重派なんでしょうね〜。風音ちゃんは…もちろん何処でも大丈夫ですよねっ☆ 三者三様で面白いですね♪
本当に、我が子が元気が1番ですよね♪ 感謝感謝ですね〜♪
  1. 2015/01/20(火) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/01/20(火) 20:59:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

そうなんです!予約しましたっ
Nonnがどう反応するか、楽しみです♪ またレポートしますね♪
そうそう、予約の際に先生に鍵コメさんからのご紹介だと言ったら、すぐにお分かりでしたよ♪
いつも貴重な情報をありがとうございます☆
  1. 2015/01/20(火) 21:40:52 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する