Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Final Health Coaching Session & 遅ればせのNew Year's Resolutions

2日間続いた雨も、今朝には止んで良いお天気♪

今日は全12回のHealth Coaching Session6ヶ月コースのFinal Session Dayでした
アメリカに住んでいる間にスタートさせて、途中Tiffanyのコトとかあって1年位のお休み期間を経て、日本に帰国後再びスタートさせたHealth Coaching
自分の心と体に向き合った全12回でした
0123Nonn_20150123160436306.jpg

Integrated Healingも初めて経験して、その度に自分自身に対する新たな気付きがあり、不思議とその後良い方向へ…
自分の身体に合った食生活を見つけ、身体の声を聞くことが自然と出来るようになって
気付いたらお肌もつるつるで乾燥知らず、毎日活き活きと過ごせるようになっていて、やっぱり心と身体は密接で、そしてその身体を作るのは食べ物だというコトを再確認したのでした☆
身体が本当に欲するモノを食べ、部屋をキレイに保ち、自分を許し他人を許し、自分自身の声を聞き、そして自分を大切に☆
やりたいコトをやって、笑顔で過ごす…良い感じに回り始めると、全てがどんどん良くなって行く♪
心と体が良い状態であって、はじめて"健康な体"っと言えるんだよね
そんなコトを経験し、自分に根付かせた時間
このHealth Coachingの先生であるKeikoさんに感謝☆
Keikoさんだから、自分をさらけ出すことが出来たし、毎日を楽しむことが出来る今の自分に繋げることが出来たんだと思う
最終回の今日は、1人キネシオロジーの基本もちょこっと教わったよ♪
自分メンテ講座も受けてみたいな~
時々またフォローアップのSessionも受けてみよう♪
Keikoさん、ありがとうございました!!

そしてそして、忘れないうちに2015年のMy New Year's Relosutionsをッ

★ 英語力アップ!! テンポ良く、楽しく英会話出来るレベルになりますっ
★ 大切な人を大切にしますっ
★ Nonnと沖縄旅行しますっ (つまりはしっかり、Nonnの健康を保ちますっ)
★ 自分の直感、自分の心の声を大切にしますっ

しっかり文字にして宣言した方が、実現しやすいもんね~♪
ハイ。実行しますよ~、実現しますよ~
やりますッ2015年☆ 今年の私は"動く"らしいしねー♪

スポンサーサイト
  1. 2015/01/23(金) 16:11:33|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<東京タワー散歩♪ | ホーム | 豆大福と大根の餃子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する