Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

東京タワー散歩♪

今日の予定は朝までノープラン
だけど急に思い立って、麻布方面へドライブ♪
東京タワー (2)

東京タワーへ
東京タワー (4)

私、東京タワーにここまで近づいたのって、生まれて初めて♪
芝公園をお散歩だよ~
Nonnも初めてだもんね~♪
ちょっと寒かったけど、Nonn、元気にWalking♪
東京タワー (3)

お散歩を楽しんだ後は、麻布十番へ
お気に入りのBAGブランドRobitaのショップでお買い物♪ このお店、ワンコOK!! ステキだわ~
DSC07848.jpg

おまけに店員のお姉さんもダックスLover♪ 16歳のBlack&TanのMダックスを飼ってるんだってー。カラーまでNonnと一緒♪ 「やっぱりダックスが1番可愛いんですよね~」って♪ ステキなお姉さん♪
お気に入りのバッグも買えて、満足満足♪

家に戻ってから、Kennyと2人でシモキタぶらぶら
mois cafeでTea Time♪
東京タワー

甘さ控えめのレアチーズケーキが、手作り感満載でおいちーぃ♪
Kennyのベイリーズラテも可愛くて癒されるぅ~♪ 気に入っちゃったァ♪
でもね、女性が好きそうなお店だけあって、おしゃべりに花が咲いた女性客が長居する傾向アリっ!! 居心地良いから仕方ないけど、運が悪いと長時間待たされる可能性あるかも!?
でもまた来るぅ~♪

その後メガネ屋さんでサングラスの幅の調整をしてもらったんだけど…
ここで買ったモノじゃないにも拘わらず、丁寧に対応して頂いて…
もうホント、チップをあげたい衝動に駆られましたよォ♪ 素晴らしいサービス☆ 感動した~
私、視力良いからメガネ屋さんってほぼ関わることないんだけど、こんなにサービス良いのねー
ステキだね☆

  1. 2015/01/24(土) 20:06:25|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<銀座界隈散歩&スウェーデン式マッサージ初体験♪ | ホーム | Final Health Coaching Session & 遅ればせのNew Year's Resolutions>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する