Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

砧公園でリフレッシュ

今日は砧公園までお散歩に♪
ここ数日都会にお出掛けだったから、自然に触れてNonnにリラックスして貰いたくって~

嬉しそうに、すぐに駆けっこ始めたNonn☆
砧さんぽ (5)

そうだよね~、やっぱり草木や土のある場所の方が気持ち良いし楽しいよね~♪
砧さんぽ (3)

落ち葉もたっぷりィ
砧さんぽ (2)

Nonnも、もちろん私も同じ動物。自然の中が気持ち良いのは当たり前のコトだよね~♪ 落ち葉踏み踏み、大きな木の合間をのんびり歩くと、週末の疲れが徐々に癒されて行くぅ~
芝生の広いファミリーパークはワンコNGだから、「あ~、ここがドッグランだったら楽しそうなのにな~」って横目に見ながら横の小路を歩き、それからワンコ用のお散歩コースをのんびりと♪
やっぱりココ、好きだな~
そしてワンコOKな芝生の広場でNonnと駆けっこ♪
砧さんぽ (4)

ポカポカで本当に気持ち良かったァ♪
蚊が出てくる前に、今度はお弁当とレジャーシートを持って来よう♪

さっ、お腹が空いたのでランチへ
ブタリアンで豚キャベ丼を頂いたよ♪
砧さんぽ (6)

豚丼のごはんの代わりにキャベツがたっぷり入ってるんだけど、キャベツと香ばしい豚肉がベストマッチ♪ 私的にはごはんよりキャベツの方が美味しいかもォ♪ ランチタイムは禁煙なのもヨシ! Nonnもお利口さんして、近くの席に座ったお姉さんにいっぱい可愛がってもらいました♪

その後ジモトに戻って再びお散歩
ブラブラ歩いて…Nonnが立ち止まったお店で予定外のお買い物しちゃったりで、それから休憩
Pebbleでお茶したよ♪
砧さんぽ

ワンコにはクッキーをサービスしてくれるんだァ♪ お客さんの層は若い女性が多いので、喫煙可だけど煙い思いをする確率は低めなんだけど、、、今日は運悪くお酒を飲みに来たおっさんに遭遇。。。臭いし、Nonnに煙吸わせたくないので、早々に退散したのでした~
まっ、席離れてたから大丈夫だったけどッ

午後、自宅に戻ったら、お向かいさんの子どもとその友達が大騒ぎしながら家の前で遊んでて、、、さすがに凄まじい奇声を発せられた時には私の中のストレスメーターが急上昇したよ。。。子どもは元気が1番だし、仕方ないって思いつつも、我が家の裏に回ってガラスに何かをぶつけたり、バンバン叩かれるのはイヤだなァ。。。
ホントは何か言う前に、親がしっかり子どもを見ていて指導してくれるのが1番何だけどな、、、

スポンサーサイト
  1. 2015/01/26(月) 19:48:01|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<Genesis Wayのカードリーディング | ホーム | 銀座界隈散歩&スウェーデン式マッサージ初体験♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する