Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

素敵なコトバ

予報通りの雪
雪

チラついたコトはあったけど、しっかり"雪"が降ったのは、これが今シーズン初だと思う
雨っぽい雪
あれ、もう"雪っぽい雨"になっちゃったー

昨日はさ、今日と打って変わってのお日様燦々DAY
Nonnは1時間近く大好きな"住宅街散歩"を楽しんだよ♪ ママと2人だけでもこんなに歩いてくれて、ママはとーっても嬉しかったァ♪
でもね、その前に行った英会話Lessonが散々だったぁ。。。ちょっと前回のLessonから間があいちゃっただけなのに、見事に話せない。。。簡単な単語すら出て来なくなっちゃうなんてねー、、、落ち込むよォ。。。
もっと攻めた勉強しなくてわッ!!

さてさて、何とも素敵なコトバに出会いました♪
No matter how little money and how few possessions you own, having a dog makes you rich
0130Nonn_201501301046233c2.jpg

ホントにそうだねっ!!
Nonnがいてくれるだけで、私はこんなにも心満たされて
Nonnがいてくれるだけで、私はこんなにもシアワセ☆
なんてステキな、素晴らしい存在☆
アリガトウね、Nonn☆

  1. 2015/01/30(金) 11:00:25|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<"会う"土曜日 | ホーム | Genesis Wayのカードリーディング>>

コメント

うふふ,同感です。素敵な言葉ですね。o(^▽^)o
  1. 2015/01/30(金) 23:44:52 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

こんにちは♪ ホント、素敵な言葉ですよね♪
Nonnのママは世界で私だけ、ファビオくんのママは世界でブルーベリーさんだけ☆
ママでいられる喜びは、何にも代えられませんね♪
  1. 2015/01/31(土) 18:18:41 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する