Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

"会う"土曜日

いや~、今日は風が強くて寒かったァ、、、
さっ、お散歩行くよ~♪
DSC08016.jpg

いつもの週末のように、住宅街散歩を楽しんでからCafeで朝のCoffee Time♪
いつもより遅い時間に行ったせいか、混んでた。。。
フナコシさんとマツイさんに遭遇したよー。フナコシさん、脚長くてスタイル良かったァ~
今月最後の日

それからまた、街ぶらぶら
そしたら今度はヤカンさんに会ったよー
場所柄、芸能関係の人に遭遇することは結構あるけど、1日に2組会うのは珍しい…。今日は"会う"日だね~

ランチはRainbow kitchenで
お子さん連れOKだからBaby連れが多かったよ
窓際のテーブル席が良い感じだった~
DSC08021.jpg

そして再びぶらぶらお散歩して、羽根木公園へ
2月7日から梅まつりが始まるけど、開花状況はまだまだかな
風が強くて寒かったけど、Nonn、なんだかんだかなりの距離を元気に歩きました~♪
スゴイッ!! 偉いッ!!
DSC08030.jpg

お家に戻ったら、すぐにママのお膝でぬくぬくお昼寝
Nonnは、ママだけのLap Dogデス☆

  1. 2015/01/31(土) 20:27:52|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<強風お散歩&Party | ホーム | 素敵なコトバ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する