Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

強風お散歩&Party

風が冷たーいっ。。。気温はそれ程低くないのに、風が強くて寒いんだよねー。これぞ日本の冬!!

朝はね、近所の御用達スーパーの朝市に参戦!!
セール品に群がる人たちが怖いから、足が遠のいてたんだけど、今朝は思い切って戦いを挑んでみたーァ
気合入れてオープン直前に並んだ甲斐あって、欲しいモノしっかりゲット出来た~♪
イエイ♪

それから着込んでお散歩に出発ぅ♪
風にも負けず、元気に歩きま~す♪
如月の初日 (6)

ダウンの内側には、めぐリズムのカイロを貼ってあるの
本日は、Siam ERAWANというタイ料理屋さんでランチをね♪
所々にタイを感じる素敵なお店
如月の初日 (2)

ワンコは囲われたテラス席のみOKで、ストーブも焚いてくれるので寒くは無いけどコートは脱げないレベル、、、
ひっさびさのタイ料理。美味しく戴いたよ~♪
でもね、途中でいかにも喫煙者っぽいおばちゃん2人組みが来てね、席はたっぷり空いているのに、なぜか我々の隣に陣取ったワケですよ。。。オーダーするモノを決めた瞬間に吸い出しそうな雰囲気ムンムンだったので、デザートを口に放り込み、慌てて退席致しました。。。お会計してる時ちらっと見たら、おばさん早速喫煙開始してたー。イエイ♪セーフ!!
嗅覚も鋭くて身体も小さなワンコと喫煙者が同じ席ってのはどうなんでしょー。。。東京の飲食店が、すべて禁煙になる時代が、早く訪れますように…

それからシモキタをぶらぶらしたんだけど、Nonn、トコトコある場所に向かっていて…
着いたのはNonnのお気に入りCafeでした
ママもパパもさっきランチ食べたばっかりで、お腹いっぱいだったんだけど、Nonnは確かに特別なモノ食べてなかったもんね、、、
ってなワケで、Nonnの大好きな鶏むね肉のベーグルをオーダーしたよ♪
ここに来ると、ベーグルが必ず食べられるって知ってるNonn。ベーグルが運ばれてくるまでソワソワ♪
如月の初日 (3)

Nonnが満足出来て、ママも嬉しいわ~ァ♪
みんなで満足が1番だもんねッ♪
あー、お腹いっぱいッ
如月の初日 (4)

その後私は美容院で久々ヘアカット♪ ノープランで行ったんだけど、気付いたら10㎝位切っちゃったー、、でも気に入ったから良し♪
そして一旦帰宅してから夕方お友だちのPartyへ行って来たよ
如月の初日 (5)

私が渡米する前に通っていたヨガスタジオの先生だった彼女。もう5年近くも"生徒"ではない私だけど、こうして今もご縁が繋がっているコトが嬉しいな♪
そして今、私も含めたヨガ仲間と行ったBaliで出会った彼と結婚して、幸せの絶頂にいるの
見ているだけでこっちまで心が柔らかくなるような、素敵なカップルです♪
如月の初日

数年後、きっとBaliに移住するであろう彼ら。。でもきっと、世界のどこにいたって、ご縁はずっと繋がるはず…☆
心温まる素敵な結婚お披露目Party。久々のヨガ友と、楽しい時間を過ごしました♪

スポンサーサイト
  1. 2015/02/01(日) 22:54:23|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<一緒のシアワセと、生サーモンごはん | ホーム | "会う"土曜日>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する