Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

一緒のシアワセと、生サーモンごはん

今日も冬らしい風の冷たい晴れでした
午前中は英会話
そして帰宅した私の傍らには…愛しのムスメサマ☆
0202Nonn (2)

ご所望だったので、新しいおもちゃを進呈♪
Nonnとの時間が私のタカラモノ☆
0202Nonn.jpg

そんな今晩のワンコごはん
サーモンご飯

生サーモン・十割蕎麦・パプリカ・寒ちぢみホウレン草・舞茸・トマト・ワカメ・クコの実・ターメリック
昨日の朝市でゲットした、ノルウェー産アトランティックサーモンを使ってね♪ 好評だったよ~♪

私さ、毎晩眠りにつく時はNonnを腕枕してるんだけど、「あー、シアワセだなァ~」ってニヤニヤしながら眠ってるのー
シアワセだな~、私♪

スポンサーサイト
  1. 2015/02/02(月) 22:49:02|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<Advanced♪ | ホーム | 強風お散歩&Party>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する