Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

満月の遠隔Reiki会

今日は立春、春の1日目☆
だからかどうか知らないけど、今日はとってもポッカポカ♪ ジャージでお散歩に出れちゃった~

そして今回は、この立春と満月が重なりました
満月なので、恒例の遠隔Reiki会☆
朝はせっせとお掃除して、お家をお清め
Reiki仲間と繋がってReikiを送り合って…。世界平和の祈りも載せて…
昨日引いたOracle Cardでも、『過去を許し解放つ時。必要のない記憶は手放して良い』っとあって、私も薄々その必要性を感じていたので、今回は、時間を掛けて"過去へのReiki"をしました
傷ついた過去の記憶やトラウマをHealing。そして必要のないモノにさよならを♪
Reikiの時、このWhite Sage Smudging Sprayを使いました
White Sage

日本って湿度が高いから、Sageを焚こうとしても、湿気ちゃって上手く行かなかったりしない??
このSprayなら、いつでもどこでも好きな時に浄化出来るからとっても便利
そしてとーっても良い香り♪

今、すごく良い流れに乗ってるワタクシ♪
やりたいコトもあるし、やりたかったコトも出来てるし、家事もお料理も楽しいし、ウキウキしてる♪
この良い流れに身を任せ、そして心の声に正直にッ☆
あー、楽しみ楽しみぃ♪

さて明日は雪が降るみたいだから、明日予約していた英会話は明後日へ変更
Nonnとぬくぬくお家に籠ってる予定♪
まっ、都心は最大5cmとかって言ってたから大して積もらないんだろうけど、びちゃびちゃの雪って大して積もらなくても厄介だもんねー。。。お家に籠ってるのが1番だなっ

スポンサーサイト
  1. 2015/02/04(水) 21:59:27|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<青空さんぽ&成城おやつ | ホーム | Advanced♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する