Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

のぉんびり

土曜日の朝からKennyはまた出張に行ってしまいました。。。
まぁ、Girlsで仲良くやりますッ♪

『爽やか』を絵に描いたような今日は、朝6時からお散歩スタート!
朝はまだフリース着ないと寒いくらい、、でも清々しい朝☆
明日から雨みたいだから、今日はたーっぷり、お散歩しないとねッ♪

Tiffanyが来てから、私の腕枕で寝てくれなくなってたNonn
Tiffanyは遠慮なく布団にもぐり込んで来るけど、NonnはそんなTiffanyに遠慮してたのかな…
でも最近、また私の布団で私の腕枕でNonnが一緒に寝てくれるようになりました~♪
嬉しいなー☆
こうやってちょっとずつちょっとずつ、2匹の緊張がほぐれて行くんだなーァ♪

私の食事が終わるのを待つ2匹
0520Wans.jpg

カメラを向けると途端に表情が曇る、カメラ嫌いなTiffany。。。
つい一瞬前までは、弾ける笑顔だったのになぁ。。。
Nonnはちゃんとカメラ目線してくれるんだけど、Tiffanyはまだまだ、、、

さーて、Memorial Dayの連休の予定でも考えながら、のーんびり過ごそーっと

スポンサーサイト
  1. 2012/05/20(日) 18:43:10|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<ふたご座の遠隔REIKI会 | ホーム | 手作りジャーキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する