Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

朝のお散歩とあん団子

冷たい冷たい雨が降った今日
まだ雨が降っていなかった午前中、実家の周辺をお散歩
寒さに負けず、上手に歩けたよ~♪
0208Nonn (2)

やっぱりね、私の自宅エリアの方が実家の川越よりも暖かい気がするぅー。東京と埼玉で、気温って結構違うのねー
お散歩から戻り際、お気に入りのお団子屋さんで、丁度あん団子が出来上がった所だったので寄り道♪
小澤屋

私的には、焼き団子は醤油の味がダイレクト過ぎなんだけど、ここのあん団子は絶品!!
塩味が効いた上品な甘さのあんこに、楕円形のお団子が食べやすく…♪ お値段なんと1本70円!! 店構えと言いお店のおじいちゃんおばあちゃんと言い、ステキ過ぎるお団子屋さんデス☆
朝1が柔らかくて1番美味しいのォ♪ ツイテルな~

その後実家でゆっくりして、ランチを済ませてから、東京の自宅に戻って来ましたー
Nonnもやっぱり自宅の方が落ち着くみたい♪
なんだかやたら眠たいから、今夜は早めに寝るとしよーっと

スポンサーサイト
  1. 2015/02/08(日) 19:47:14|
  2. 川越&その周辺(埼玉県)
  3. | コメント:0
<<震えちゃうの。。。 | ホーム | 航空公園さんぽ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する