Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

震えちゃうの。。。

朝は英会話。久々にしっかり落ち込んだ。。。もっと話せるはずなのに、、、ストレス。。。
でも、、、絶対に諦めないッ!!
その後整体で体メンテナンス♪

そしてお昼過ぎ、自宅に帰って来たんだけど…
Nonnがひと通りの歓迎の後、震えてた。。。
最近2回程、お留守番の後に震えちゃうことがあったのよね、、、でもそれは、夕方や夜だったので、こんな明るい内、それもそんなに長くないお留守番の後に震えちゃったのは今日が初めて
淋しかったのかな…
0209Nonn (2)

出来る限り、Nonnをひとりにしたくないから、帰国してから再就職もせずに専業主婦続けてるけど、でも家に籠ってるだけってワケにも行かないしね、、、
お稽古の後も基本寄り道もしないで帰るようにしてるんだけど、、それでもやっぱり独りでお留守番は淋しいかな。。。
ごめんね、Nonn
出来るだけ淋しくないように、何か考えなきゃね
私にとって、Nonnは何よりも大切☆ Nonnが最優先だもんッ☆
0209Nonn_20150209201110cb2.jpg

  1. 2015/02/09(月) 20:15:13|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<衣装 | ホーム | 朝のお散歩とあん団子>>

コメント

まだやはり少し不安が、あるんでしょうね。新しい環境に慣れるのってやっぱり時間が、かかると思いますもん。ゆっくりと留守番にも慣れてくれるいいですね。年齢が、いけばいくほど甘えたになっていきますからね。我が家もそうです。(笑)。
  1. 2015/02/09(月) 23:11:25 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
いさぱぱ家のワンズも年齢を重ねる程、甘えん坊になってるんですね~
我が家もデス。そして私もNonnへの依存度が増しちゃってるかも。。。だからかもしれません、余計に不安にさせちゃってるのかも…。
来月で日本に帰国して1年になりますし、ホント、ここ最近だけなんですよね、震えるの。今までは震えたこと無かったし、そして今日はお留守番後も全然震えてなかったんですよー。謎だけど、でもやっぱり何かが不安にさせてるのかなって思います。
今日はペット用のリラックス音楽を掛けて外出しました。それでちょっと様子見てみますッ♪
  1. 2015/02/10(火) 15:46:14 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する