Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

衣装

今日はいい天気だったね~
日中なんて、ぽっかぽか♪
なんかさ、早く春にならないかなーって思ってたけど、日本ってGW位から、蚊が出るのよね。。。去年5月初めに公園で蚊に刺されたもんっ。。。テラスでのんびりお茶出来る期間って、ごく僅かなんだなー。。。そう考えると微妙。ピクニックも大好きだけど、蚊が出てくる前に行かなきゃいけないんだなーッ。忙しや~ッ

今日は日中3時間程お留守番したNonn
Pet用のリラックス音楽を掛けて外出したんだけど、今回は帰宅後も震えること無かったー
今までも基本は震えたりしなかったからな…。何が原因だか良く分からないけど、とりあえず頑張ってくれてヨカッタ~♪
お散歩もいっぱい歩けたしね♪ Nonnとのお散歩、だーぁい好きィ♪

で、今日はBelly Danceのレッスンでした
来月のHaflatに向けて、衣装の準備もそろそろね…♪
先生からスカートを2枚とベルトを1つ、譲ってもらったよ
私はまだ完全なる初心者な故、2曲しか踊らないんだけど、衣装を準備すると、気分上がって来るぅ~
衣装

ずっと練習している曲のボトムスはこれで完成♪ あとは上半身の衣装を自力で揃えねばッ

スポンサーサイト
  1. 2015/02/10(火) 19:31:39|
  2. 趣味
  3. | コメント:2
<<ちょっとお先に、Valentine's Day♪ | ホーム | 震えちゃうの。。。>>

コメント

pet用のリラックスする音楽いいみたいですね。我が家のマッサージのセラピストさんマッサージしながらその音楽かけてくれてます。風音には、効果なしぐらい暴れてますが。(笑)。我が家は、電気式のアロマを使用していますよ。結構いいみたいです。えっこの写真マダムいずさんの衣装ですか。すごいきれいですね~。この色いいな~。
  1. 2015/02/10(火) 23:04:05 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

へー、ペット用リラックス音楽、良いんですか♪ 確かにこの音楽流すと、私もリラックスして気持ち良くなっちゃいますからね〜♪
いさぱぱ家はアロマも使いこなしてるんですねー、さすがッ‼︎ 私もアロマ、勉強したいな〜
衣裳、お褒め頂きありがとうございます♪ しかし上半身をどうコーディネートすべきか…⁉︎ 悩みどころですっ。そして肝心のダンスの練習もしっかりやらなきゃって感じデス。。
  1. 2015/02/11(水) 20:31:20 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する