Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Nonnお手入れWeekend ② マッサージ

さっ、今日も朝からお散歩行くよーッ♪
初めての住宅街をテクテク。夢のような大豪邸を横目に、今日は代々木上原駅まで歩いたよ

そこから電車に乗って、東京駅へ
丸の内 (8)

でっかーい、キレイぃ~♪
東京駅ってさ、この辺で働いている人以外の都民はあんまり縁ない駅じゃない?? 私もほぼ初めて来たよー
丸の内 (11)

そしてTOKIAに入っているベルギービールカフェでランチを
テラスがワンコOKだけど、広々落ち着いているし、ストーブもあるから快適♪
お値段はちょっと高めだけど、ワンコ連れには貴重な場所だね♪
丸の内 (2)

この辺、高層ビル街で、強風の今日はその強風が尚更ビル風でパワーを増してて強烈!! それはそれは寒かったァ。。。
丸の内 (4)

ビル風から逃げるように歩いて、皇居周辺へ
広々してて、歩きやすいね♪
丸の内 (6)

中国人らしき観光客の団体もいて、ワンコ好きそうな女の子がNonnを見てたので英語で「撫でていいよ」って言ったら笑顔でナデナデ♪ たぶん言葉は通じてなかったんだけど、アイコンタクトで会話成立した感じ♪ Nonnのお陰でプチ国際交流☆ 世界中の人をDog Loverにすべく、地道に活動中ッ♪
それから二重橋へ
丸の内 (12)

こんなトコ、初めて来たーッ♪ 東京に住んでると意外と来ないもんね、東京のいわゆる観光地ってさー
丸の内 (9)

桜田門
丸の内 (3)

例のごとく"桜田門外の変"に思いを馳せたりしてェ
丸の内 (5)

その後日比谷公園を経由して銀座方面へ…
歌舞伎座♪
丸の内 (7)

そしてようやく目的地のDog One Ginzaに到着!!
Nonn、スウェーデン式マッサージ2回目デス
丸の内 (10)

緊張した面持ちのNonnだけど、次第にリラーックスぅ♪
マッサージを受けているNonnを眺めていると、まるで自分がマッサージ受けてるように気持ちよーくなっていくぅ~
そして自然と、とろけそうな笑顔になってしまうの♪
Nonnがマッサージ受けている姿を見るのは、何とも言えずシアワセなんですぅ~☆
丸の内

今日はね、左脚がちょっと調子良くないかも…!?って感じでした。右側を触られても何ともないのに、左の特定の場所を触られると嫌がるの。。冷えも気温差も大敵だそうなので、今後も気をつけて見ておかなきゃねッ

そしてジモトに戻って参りました♪ いやー、今日も疲れたぁ、、、
やっぱりジモトは落ち着くなァ~。この力の抜け感が良いんだなー
どうもさ、銀座方面は肩ひじ張った感がね、私にはどうも居心地悪いんデス。。。
でもね、普段行かない場所を開拓するのも楽しいもんだよね~♪ Nonnのお陰で東京見物出来るしぃ♪ 次回のマッサージの予約も取ったし、次はどの辺を攻めますかーァ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/02/15(日) 23:40:27|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<恵比寿Cafeデート | ホーム | Nonnお手入れWeekend ① 犬塾&Bioresonance>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する