Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

恵比寿Cafeデート

今日は強風も治まって、ポカポカ陽気でした♪
午前中英会話Lessonに行って、それから普通に近所をお散歩して…

そして意を決してお出掛けッ
Nonnと一緒に電車に乗って、昨日行った銀座へ再び。。。
実はね、Nonnがマッサージを受けた場所に、カメラを忘れて来てしまったの。。。 Bonehead!! bonehead!!
そんなワケで、カメラを取りに再び銀座へ。 1人で行こうか悩んだけど、Nonnがいてくれた方が心強いから付き合って貰ったの♪
はるばる電車を乗り継いで行って、無事にカメラを受け取って…

そのまま帰るのも何なんで、思い切って恵比寿へ♪
街をちょこっとお散歩してから、Kennyと待ち合わせして行ってみたかったCafeに行ってみたよー
MERCER bis
エビス

小さなカフェは店内禁煙で店内ワンコOK。吠えない小型犬のみOKっていう注意書きがあります、、、
噂のキャラメルシフォンケーキのセットを頂きましたよ♪ これで650円。ステキだわ~♪
エビス (3)

優しい甘さのとろりん生クリームがたっぷりのシフォンケーキ♪ 軽くてふんわり、どんどんイケちゃうぅ♪
エビス (5)

Nonnはバッグの中でちょこんと座って、とってもお利口さん♪ さすがッ♪
他のお客さんたちからもお褒め頂けました~♪
エビス (4)

なんかさ、Nonnと2人で電車に乗ってお出掛けするって、日本ではしたコト無かったんだけど、2人もものすごーく楽しいね♪
混雑した電車の中でも、Nonnは落ち着いていられるし、そりゃ、Nonnをバッグに入れての移動はちょっと重くてキツイけど、でももっともっといろんな所にお出掛けしたいなーって思ったよ♪
何より、Nonnが一緒だと、1人じゃ出来ないようなことが出来る、その勇気が沸いてくるんだよね~♪
楽しさも何倍にも膨れるしねッ♪
もちろん、家族全員一緒が1番なんだけど、平日もNonnと2人でどんどんお出掛けしよって思いましたー
エビス (2)

その楽しさを教えてくれて、一歩踏み出す勇気をくれるNonn
アリガト&大好きッ☆
やっぱり私たち、2人で1つ。 Nonnと私で"ひとつ"だね♪

スポンサーサイト
  1. 2015/02/16(月) 23:58:39|
  2. Tokyo東京
  3. | コメント:0
<<春近し | ホーム | Nonnお手入れWeekend ② マッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する