Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

春近し

青空が眩しいポカポカな木曜日
朝から掃除洗濯♪ そして新月だから発霊法もねッ♪

午前中お出掛けして、帰りにお花屋さんに寄ったの
すっかり春だね~♪
春だね

お花はピンクやパープル系が断然好きな私だけど、春はイエロー系が無性に欲しくなっちゃう
スウィートピーを買いました♪
お花

ついでにテーブルランナーやクッションカバーも衣替えして、我が家はすっかり春仕様♪
本格的な春を迎える準備万端デス♪

Nonnはお家の中ではおもちゃをあむあむ
0219Nonn (2)

お外ではお日様たっぷり浴びながら、1時間程のんびりお散歩♪
0219Nonn_20150219165402c81.jpg

あまりに楽しくってニヤニヤしながら歩いちゃったァ♪
Nonnとのお散歩大好きッ!! 明日も晴れるかな? 晴れたらいつものカフェにでもNonnと一緒に行ってみちゃおうかなー♪

っと、そんな私の最近のヒット
シモキタ Cafe ZACの苺のショートケーキとバナナタルト
ZAC.jpg

私が生まれる前からやってる老舗のカフェ。お母さんが作ってくれたショートケーキのような、何とも素朴な懐かしいお味が良いの♪
お値段も安いから、ついつい買って、食べ過ぎちゃうんだよなー。。
来月のHaflatに備えて、ちょっとはダイエットしなきゃって思うんだけど、甘いモノの誘惑には全く勝てない私デス。。。

スポンサーサイト
  1. 2015/02/19(木) 17:08:35|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<ぬいぐるみちゃんと♪ | ホーム | 恵比寿Cafeデート>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する