Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

ぬいぐるみちゃんと♪

朝、起きたら真っ先に1杯のお白湯を飲むのが私の日課
お湯を沸かしている時、ふと見たら、Nonnが…
LadyとCanadaの親子Hug Bearのぬいぐるみちゃんと一緒に、ベッドにもぐってるぅ~♪
可愛ーいッ
0220Nonn (2)

このベッド、Tiffanyを家族に迎えた当日、取り急ぎ近所のペットショップで買ったモノなんだけど、今はLadyとHug Bearが使ってるの
現在ひとりっ子のNonn。淋しくなる時があるのかな…?
いつかまた、そのタイミングが来たら、パパとママとNonnとTiffanyと、また4人で家族として暮らしたいね☆
ビビッと運命を感じるそのタイミングまで…、ひとりっ子の姫君として思いっきりママとパパ独り占めして甘えていいんだからね~ァ♪
0220Nonn_2015022015374988c.jpg

さて本日のお散歩、カフェに寄れるように準備して出たんだけど、Nonnはあんまり気分が乗らなかったご様子、、、
近所を歩いたら早々に自宅へ…
まっ、無理に行くようなもんでも無いんで、代わりに家でHot Chocolate作っていっぷくしたよ♪
家でまったりしてる時は、ほぼ私の膝の上で過ごすNonn
長時間お膝に乗せてると足が痛くなっちゃうんだけど、Nonnがお膝にいてくれるコトが嬉しくて、いつも限界超えるまで耐えてるのッ。痛くて立ち上がれなくなる位まで、、、
でもね、やっぱりNonnに触れていられることがシアワセで、Nonnが私のお膝が大好きなのがウレシクて、今も気合で足の痛みに耐えつつ、Nonnの温もりとシアワセを噛みしめているのでした~♪
Nonn、いつもママにありったけのシアワセくれて、アリガトウね☆

スポンサーサイト
  1. 2015/02/20(金) 15:44:01|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:0
<<梅まつり | ホーム | 春近し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する