Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

梅まつり

イエイッ、土曜日♪
まずはいつものCafeで、朝のコーヒーTimeねっ
今日もフナコシさんに会ったよ。私、フナコシさんのすぐ後ろに並んでたんだけど、脚が長い長いッ!! あり得ない所から股下始まってたッ!!
そしてめずらしく空いていたワンコOKエリア、Nonnは余裕のおすまし顔でお利口さん♪
梅まつり (2)

ゆったりした朝を過ごした後は、再びお散歩
目指すは梅まつり開催中の羽根木公園
梅まつり (4)

梅まつり中だけあって、普段からは想像できないくらい混雑してたー
梅の香りがなんとも爽やか~ァ♪
梅まつり (3)

青空に梅の花が映えて、本当にキレイだねー。いっぱいいっぱい深呼吸しながら梅鑑賞したよ♪
写真 Feb 21, 5 03 50 PM

出店で軽くお食事して、お散歩再開!!
Nonnの嗅覚を頼りに住宅街を練り歩き…、それも足取り軽やかにぃ~♪
梅まつり

徐々にママもパパもへばって来たんだけど、Nonnは相変わらず元気にスイスイ歩いて…
途中休憩した時間を除いても、結局3時間以上歩いたNonn☆ タフだねーッ♪
帰宅した途端にママのお膝でお昼寝始めたNonn。きっと楽しくて夢中で歩いちゃったんだろうなー、可愛い子だよぅ♪
家族揃ってのお散歩Timeって、ものすごく楽しいもんねー。ママも楽しくって楽しくって…♪
ホントに、楽しかったね~♪

  1. 2015/02/21(土) 17:45:49|
  2. ジモト
  3. | コメント:0
<<リック | ホーム | ぬいぐるみちゃんと♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する