Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

2月のセミ

昨日今日とポカポカ~♪
しかし黄砂が飛び始めてるようだし、お隣の国のせいで病気になるのはイヤなので、気をつけなきゃッ!!

昨日のNonnは、あまりの暖かさ故か、お散歩のためお外に出ても、歩くよりも"日向ぼっこ"モード♪
DSC08448.jpg

夕方のお散歩はスタスタ歩けたし、今日も近所をちょこっと歩けたよ
急に暖かくなって勘違いしちゃったのか、今朝、ウチの敷地内にセミがいた。。。嘘でしょーッ!? 気、早過ぎだよーっ!!
まっ、こんなに冬も暖かいと、虫も死なないしセミも勘違いしちゃうのか、、、!? とにかくセミが大大大嫌いな私にとって、2月にセミ遭遇するとは、悪夢以外の何モノでもないのでした。。。

そんでもって、苺の美味しい時期だねーってことで、先日新宿高野で苺のパフェ食べようと思ったら、信じられないくらいの大行列で断念したので、代わりにスーパーで美味しそうな苺を買って、生クリームをトッピング♪
安上がりだし、美味しくって大満足♪ 苺大好きぃ~♪
DSC08455.jpg

ところで、今日はBelly Danceのレッスンだったのだけど、、、いよいよHaflatが近づいて来ていて、、、ヤバい。。。
もうね、レッスン仲間の前で踊るのだけでも緊張Maxですよォ。。。
本番で、緊張のあまりぶっ倒れるんじゃないかと、自分が心配。。。
今からドキドキだわァ。。。
Good Luck、私☆

  1. 2015/02/24(火) 16:16:20|
  2. Diary
  3. | コメント:2
<<Don't Worry be happy | ホーム | リック>>

コメント

Belly Dance本番が、近づいてきてるんですね。確かに緊張しやすい人って、近づくにつれて緊張していくんですよね。高校の時から、野球をやって今では、ドックスポーツで、みんなから注目される中やってますから緊張全くないです。いつもよくやる方法ですが、単純に走る前に目を閉じて深呼吸をするです。いわゆる呼吸を整えるですね。これおすすめです。
  1. 2015/02/24(火) 23:35:31 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは。そうなんです、本番近づいて来て、もう想像するだけで緊張しちゃいますっ。。。
私もかつては、5000人の前で演奏したり、研修会の講師をしたりしてたんですけどね、、、引退して久しく、気づいたらめちゃめちゃ緊張体質デス。。。
いさぱぱさんの方法、やってみますッ。確かに緊張すると呼吸困難で酸欠状態になっちゃいますからねー、呼吸って大切☆
いさぱぱさんには、お世話になりっぱなしデス。。。いつもありがとうございます!!
  1. 2015/02/26(木) 13:18:44 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する