Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Don't Worry be happy

もう2月も終わっちゃうね。。。なんか今年に入って時間が経つのが更に早く感じるわー。。

珍しく古いおもちゃで思いっきり遊んでくれてるNonn
あむあむして、しっかり破壊してくれましたー♪
0226Nonn_20150226134115695.jpg

Haflatが近づいて来て、想像するだけで緊張している私。。。
しかしね、いろんな人からも『呼吸』が大切だとアドヴァイスを頂き…♪ しっかりグランディングして、丹田意識して深呼吸して、どうにか乗り切ろうと思いますよッ
そもそもHaflatで踊るって決めたのも私自身だし、人生にはこういう刺激も必要で…♪
NonnとTiffanyの笑顔を想い浮かべると緊張が消えて行くってコトにも気付いたしぃ♪
それにね、緊張するっていう自分自身も受け入れようって思ってね♪ フィギュアスケートのトップ選手や紅白で初トリを務めた聖子ちゃんだって、震えてたらしいし…。そんな人たちだって緊張するんだもん、私が緊張するのって、自然なコトだよなーって♪
無用な心配が更なる緊張を呼び込んでる気がするので、いたずらに心配せず、笑顔で頑張るぞーッ
"人生は私が主役のステージ" だもんね~♪
"Don't worry be happy" ってコトでッ☆

スポンサーサイト
  1. 2015/02/26(木) 13:45:49|
  2. Diary
  3. | コメント:0
<<メガネ少年 | ホーム | 2月のセミ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する