Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

呼吸と声のセッション

今朝は英会話の後、電車を乗り継いで、お友だちのお家"Yukaring Bateau"へ
オペラ歌手である彼女の呼吸と声のプライベートセッションを受けに行ってきました♪

なんかね、彼女がいろんなワークショップやセッションをしていると聞いて、今の私に必要だなってピーンと来たの
善は急げってコトで、急遽私の希望の内容にアレンジしたセッションをして貰いました♪
占星術も詳しい彼女。まず最初に占星術の観点から、私自身を探り、その結果を受けての最適な呼吸と声のワークを教えてもらったよ
自分が自分自身について好きな点や改善したい点を話したら、なんとドンピシャでその傾向が星座に出ているという…!?
星や星座ってあんまり意識してなかったけど、こんなに言い当てられちゃうとビックリ!!
私が"課題"だなって思っていたコトは、しっかりと星に現れていて、なんか納得。そういう傾向のある気質なんだなーってねッ
まっ、でも、私がその"課題"を、すでに認識していて具体的に言葉に出来てるってコトは、もう克服してるに等しいらしいので、そんな全てを受け入れ、必要のないモノは手放して行ければ良いなって思う…♪

その後呼吸のワークで地に足付けた自分でい続ける手法を実践して学び、続いて実際に声を出してのワーク
彼女のリードで声を出してみると…、アレアレ不思議。どんどん声の幅が出て響いてくる♪
オペラ歌手である彼女の声は、まるで柔らかな弦楽器のような豊かな響きで本当に美しい
新たな自分に気づく時間でした♪

そして最後に禅のカードを1枚ひいてみると…
出ました!『SUCCESS』
セッション

目前の不安なコト、きっと大丈夫だぁ~って自信持てたァ♪ それに物事はいろんな見方があるからね、その一面だけで判断せずに、いろんな側面を大切に、すべて楽しんで行こうねってメッセージかなと…♪
このカード、正に"獅子座"を現わすような絵が描かれたカードで、それって私の課題でもあるのよねー
やっぱりこのカードは私に必要なメッセージを届けてくれたんだねーッ

セッションを終えたら、一緒にランチへ
既婚者になると縁遠くなってしまう恋愛トークなど、女子な時間を満喫したのでした~♪

Belly Dance仲間でもある彼女との出会いも、意味があったんだなと再認識
私、今年に入ってからぎゅんぎゅんと良い感じに人生回ってる感じがすごいあるんだ~♪ 心地良い人のご縁もどんどん広がってるし、ホント、うまく回ってる感じ☆
そういう感覚を大切にしつつ、日々満ち足りた時間を過ごして行きたいなッ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/03/02(月) 17:35:43|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<馬肉のごはん | ホーム | リック、我が家へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する