Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

馬肉のごはん

昨日はひな祭り
我が家の桃の花はまだつぼみィー
桃の花

Nonnは午前中、新しいおもちゃで遊んだよ
おもちゃを取られまいと警戒心MaxなNonn。真剣デスッ
0304Nonn.jpg

暖かくなって来たお昼過ぎ、お外に出てお散歩を楽しんだよ
なんかホント、もう3月なんて信じられないなー。。
昨日のBelly Dance Lessonは、衣装を着てのLessonだったの
衣装を着ると気分上がるぅ~♪ 本番が楽しみになって来たーァ♪♪♪
こんなヘッドドレスも用意しましたー。なんかアラビアのお姫様みたいでしょ~♪ ウヒヒィ
アラビアの姫

っと、そんな今夜のワンコごはん
馬肉ご飯

馬肉・春菊・大根・トマト・小豆・舞茸・玄米・芽ひじき・ターメリック

「美味しかったよ」って靴下咥えて、今日はいつもより高めの声でヒュンヒュン鳴きながら部屋中行進♪
0304Nonn (2)

「あー、私ってシアワセだな~」「ごはん手作りしててヨカッタな~」って心底思う瞬間☆
愛する我が子サマには、出来ることは全てやりたいもんねッ♪

ちなみに今晩の人間のごはんは鶏肉メインのお鍋。具材の甘みがスープに染み出して…美味しッ♪ キメ手は鏡山酒造の手搾り酒粕とChimayoのチリ♪ あー、また行きたいな、Chimayo

  1. 2015/03/04(水) 18:41:28|
  2. ワンコごはん
  3. | コメント:0
<<Reiki三昧☆ | ホーム | 呼吸と声のセッション>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する