Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Reiki三昧☆

今週末のお天気はどうかなーぁ??晴れると良いんだけどッ

今日は遠隔Reiki会がありました
久々に発霊法をじっくりやって、自己浄化法、Higher selfとの交流、未来へのReiki、念達法に遠隔ReikiとREIKI三昧の時間を過ごしました☆
もちろん、私の膝の上でNonnもたーーーっぷりReikiのシャワーを浴びてたよォ♪
なんか、イイ感じッ♪
0305Nonn_201503061456200d1.jpg

私のReikiの師匠、Tamaさんと出会ってReikiと出会って、私の人生は変わったなーって思う
Tamaさんって、私の理想であり憧れであり師であり、お母さんみたいな存在でもあるな
Tamaさんが応援してくれると、すごく安心するし、「きっと大丈夫」って思えるんだな~
Tamaさんと出会ってから、どんどんどんどん私の人生良くなってる♪ 日に日にあらゆる面で良くなってる♪
Tamaさん、いつもありがとう☆ このご縁に感謝ッ
なんか、ウキウキ♪春だな~ァ

欧米では保険適用となっているReiki
NYのコロンビア大学病院でも、Reikiは取り入れられているそうデス
調和と豊かさ
Reikiのパワーは計り知れないッ☆

スポンサーサイト
  1. 2015/03/06(金) 15:02:52|
  2. 不思議な世界
  3. | コメント:0
<<原宿渋谷の旨いモノ | ホーム | 馬肉のごはん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する