Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

原宿渋谷の旨いモノ

あいにくの空模様の週末デス。。。土日は家族でお出掛けしたいのにぃー、雨だとねぇ。。。
雨が降ってた午前中は、"雨ならば"ってコトで、Kennyと『ワンコと一緒に行けないけど行きたい所』へ行ってみたーァ

原宿へ
なんとなんと、私がKennyを「ラーメン食べに行こ」って誘って九州じゃんがらでブランチにラーメンを♪
私、基本ラーメンは食べたくないので、私からラーメンに誘うなんて初めてだったんだけど、九州じゃんがらは別格!! ここのラーメン好きなんだー。近頃無性に食べたくなっちゃってェ~♪
ぼんしゃんの角煮以外全部トッピング
原宿グルメ (2)

10時のオープンとほぼ同時に行ったのに、既に店内にはたくさんのお客さんがッ
やっぱりここのは間違いないわ~。本当に美味しかったァ♪♪♪

それからForever21へ
ラフォーレの前を通ったら、まるでHalloweenのコスチュームパーティみたいな格好してる女子たちが行列してたーっ
"ザ・原宿"だね~、アハハ
Forever21へは、Belly Dance用のアクセサリーを買いに行ったの。安いし、結構ピッタリなゴテゴテなのがあるの~ォ♪ 近くで見るとちゃちいんだけど、遠目なら問題なしッ!! いくつか買いましたー♪

そして歩いて渋谷に行き、HARBSでミルクレープを頂きました♪
フルーツたっぷりでメチャメチャ美味しーいッ♪♪♪ 次回、他のケーキを試すのが楽しみだ~ァ
原宿グルメ

で、帰宅
お留守番頑張ってくれてアリガトウねーッ、Nonn☆
雨が止んでたので、新しいおもちゃでたっぷり遊んだ後にお散歩へ
0307Nonn (2)

ジモトを歩いて、私はそのままBelly Danceのステージ用のメイクレッスンを受けに1時間抜けて…
ばっちり、濃ォ~い舞台メイクを学んで来ましたよ♪
その後再びKennyとNonnと合流して、お散歩しながら帰宅しようと思ったら、、、Nonnが「カフェに寄る」って断固主張!!
GOPALでお茶しましたー
Nonnったら、結構頑固なのよね~っ。でもその意思をハッキリと持つ所が、ツボだったりするんだ~♪
0307Nonn_201503072227541c8.jpg

なんか今日は美味しいモノいっぱい食べて、良いお買い物も出来て、結構疲れたァ
Nonnもお家の中でKennyと激しく遊んだりしてお疲れみたい…
でも残念ながら明日も午前中は雨みたいだね。。。せっかくの週末なのになー。。。
明日はどこで、お茶しようねェ? Nonnちゃんッ♪

スポンサーサイト
  1. 2015/03/07(土) 22:23:59|
  2. おいしいもの
  3. | コメント:0
<<恵比寿散歩とマッサージ | ホーム | Reiki三昧☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する