Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

Last Lesson

本日、大手マンツーマン英会話教室を卒業しました
先生たちの質も良いし、家からも近かったから続けたい気持ちはあるんだけど、、、なにしろ高い。。。
1回40分のレッスンが6,7千円、それを月に8回のペースで受け続けるのは、無職の身にはかなり厳しい。。。それも差し迫った必要性も無いワケで、完全なる趣味としてするにはちょっと高額過ぎるので、一先ず卒業するコトに決めました
っとは言っても、英語力の維持・向上は私のテーマであるので、早急に別の方法を探さないとっ
英語、やっぱり絶対に使わないと上達しないワケで、どんどん使う環境に自分で持って行かないとねッ
時を同じくして、毎回指名して来た先生Gregも、その英会話教室を辞めることになって…。春はいろいろ動き、変わっていく季節なんだな~っとつくづく実感したのでした
Gregとは近所だし、またバッタリ会えるといいな~♪
お互いGood Luck!!

雨降って来ちゃったから、午後はお家でお裁縫
ミシン持ってないから手縫いでチクチク…
Nonnのヘアバンドを作りました~♪
可愛すぎるぅぅぅ!! 可愛すぎて卒倒しそうっっっ!!
ヘアバンド

大成功だねッ♪♪♪

スポンサーサイト
  1. 2015/03/09(月) 21:54:54|
  2. 趣味
  3. | コメント:0
<<お酒についての、ただの愚痴 | ホーム | 恵比寿散歩とマッサージ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する