Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

穏やかァ

イヤなコトがあった時は、気分転換を♪
アンティークショップで一目ボレしたイギリス製のこぐまちゃんのお子様用マグカップでTea Time
マグ

この表情がTiffaたんに似てるな~って一目ボレ☆
可愛いな~、癒されるぅ~♪

Kennyは昨日、反省のケーキを買って帰って来ましたー
ケーキと共に怒りもバクッと飲み込んで…消えてったーァ♪ アハハハ~

Nonnは今朝5時ごろ吐いたの
今年に入ってからかな、月に1回程のペースで早朝吐くことがあって、、、
掛り付けの先生には、消化器系に負担が掛ってると思われるから、1日位断食しては?と言われたんだけど、この食欲旺盛なNonnに断食させるのは覚悟がいるのよね。。。
っとは言っても、数年間にわたって吐いたコトが無かったNonn。消化器ってこれから歳を重ねて行く上でもしっかりケアすべき所だと思うから、月に1回程度、断食させてみようかなっと計画中。その時は一緒に私も断食しなきゃねッ。。Nonnの前で自分だけ食事する勇気ナイもの。。。
もちろん、吐いたもののNonnは元気デス
おもちゃで遊んで…
0312Nonn (2)

今日はポカポカだからお外で日向ぼっこ♪
0312Nonn_2015031213460654e.jpg

あー、穏やかな日だァ♪

  1. 2015/03/12(木) 13:50:26|
  2. Nonn & Tiffany
  3. | コメント:2
<<犬塾卒業♪ | ホーム | お酒についての、ただの愚痴>>

コメント

Nonnちゃん心配ですね。我が家のふぶたんもよく吐いてましたからね~、吐きすぎて2回ほど入院したことがあります。確かに胃腸系って弱ってくると思いますよ。我が家も吐いた時は、少し胃をやすめる意味でもその日抜いたりしてます。途中で、ヨーグルトを少しあげたりして調整してましたよ。
↓酔っ払い大変ですね。我が家も嫁様が、よく飲みにいって気持ち悪くなり、トイレに間に合わずリバース。(笑)。そして風呂に連れていき洗って寝かせても次の日覚えてないんですよね~。僕の場合は、飲んで、気持ちよく酔っぱらって家でリバースする分には、頑張って家までがまんしたんだとあきらめてます。(笑)。
やさしすぎですかね~。
  1. 2015/03/12(木) 23:16:02 |
  2. URL |
  3. いさぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

いさぱぱさんへ

こんにちは♪
吹雪くん、吐き過ぎで2回も入院したんですかーっ。大変でしたね。。。
Nonnは滅多に吐きませんが、年齢も重ねて来ているので、月に1,2回断食Dayを設けようかと思っていますっ。食いしん坊なので想像するだけで辛いですが、、、

ところでいさぱぱさん、神ですね‼︎ 優しすぎ‼︎
私にはそんなコト、とてもじゃないけど出来ません。Kennyもいさぱぱさんのような優しい人と結婚出来れば良かったんですけどねー、可哀想に(笑) 私、お酒飲んでも酔ったこと1度もないし、トラウマもあるので、酔っ払いが許せないんですっ。いさぱぱさんホント優しいな〜。私は魔王のように怒りますよ。。。
  1. 2015/03/13(金) 18:06:25 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する