Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

犬塾卒業♪

去年から通い続けた犬塾
全12回の、今日が最終回☆
最後の犬塾 (3)

いつものように、カフェでお茶してから緑道をお散歩して犬塾へ
さっ、気合入れてガンバロー♪
DSC08690.jpg

今日はね、最後なんでハーブパックもやってみたよ~♪ なんか良い香りィ~
DSC08722.jpg

ハーブ温浴も終えて、泡あわシャンプー♪
最後の犬塾 (8)

今回、最後にして初めて、先生の一切の助言・手助けなしに、そしてなんともスムーズに、肛門腺絞りに成功♪ ヤッタネ!!
DSC08746.jpg

ブロードライはKennyと一緒に♪
足回りのカットも結構上手に出来たッ♪
そして…ピカピカの麗しきNonn姫さまの完成~☆ キラリン☆ 頑張りましたー♪ 手触りのサイコーよん♪
最後の犬塾 (4)

これからはお家でしっかりケアして行こう♪ そしてまた時々、犬塾さんにお世話になろう♪
この所何度もご一緒して来た真っ白な10ヶ月のBabyワンコ、"とのちゃん"ともお別れ。。。またどこかで会えたら良いね~
最後の犬塾 (6)

ってなワケで、無事、犬塾卒業♪

ランチは帰り道にあるSOAPにて
店内喫煙可って聞いてたから今まで行ってなかったんだけど、今日はファミリーが多くて誰も吸ってなかった♪ ラッキー♪
量はちょっと少なめだけど、美味しく戴きました~♪
最後の犬塾

帰宅して、ちょろっと休憩後、私はいよいよ明日に迫ったHaflatのリハーサルへ
別のクラスの人たちと合同で、初めて踊りましたー
なんかね、楽しみになって来たァ♪
みんなで踊るって、楽しいね♪
ポスター

舞いあがって振りを間違えないようにだけ気をつけて、初めての発表会、楽しみたいと思いまーす♪
大丈夫、NonnもKennyも観に来てくれるしね♪ Nonnも一緒に来てくれる…ママは元気も勇気も100倍デスッ♪

  1. 2015/03/14(土) 19:17:12|
  2. ワンコの健康
  3. | コメント:0
<<My First Haflat♪ | ホーム | 穏やかァ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する