Smile for Life

ワンコと共に暮らす主婦、マダムいずのDairy

My First Haflat♪

昨日の夜は、初めてのHaflatでした~
さすがに本番当日となると、ちょっぴりドキドキ…
午後ヘアをセットしバッチリな舞台メイクをして自宅を出発ッ
会場でのリハーサルを経て、18:30会場のドア・オープン
時間前から並んでいてくれるお客さんもいて、KennyとNonnも早めに来てくれたのでなんとか私の真ん前席ゲット♪

そうこうしているうちに、私が出演する曲「Astahel」に♪
haflat (2)

この時のためにいっぱい練習して来たもんね~。笑顔で楽しく踊れたよォ♪
写真 Mar 15, 7 29 46 PM

会場が狭くてね、私のすぐ目の前にもお客さんがいてぶつからないか気をつけながらのBelly Dance
でも本当にね、リラックスして満足のいく踊りが出来たと思う♪
DSC08793.jpg

何しろKennyとNonnが見ていてくれるってのがすごく大きくて…♪
以前の緊張が嘘のように、心からBelly Danceを楽しめた感じ♪
そしてまた、素晴らしいタイミングでNonnが吠えてくれて…♪ みんなの緊張もほぐしてくれて、会場の雰囲気も和ませてくれたのでした~♪ Good Job, Nonn!!

そして今回、私初めて生でBelly Danceを観たんだけど…、感動したー
Tsugumi先生のパワフルなダンスも素敵だったし、Nahara先生の優雅なダンスにもうっとりィ♪
DSC08842.jpg

Nahara先生、美しいな~♪ なんかホント、惚れ惚れしちゃうよォ
DSC08862.jpg

何度も発表会を経験している生徒さんがソロで踊ってたんだけど、その姿をなんとも嬉しそうなお顔で観ていたご主人の姿がとっても印象的でほのぼのしてて…奥さんがキレイな姿で踊ってるのが嬉しいんだな~って伝わって来て、ほっこりしちゃったぁ♪

キャンドルダンスも無事に終え、あっという間の2時間
あー、楽しかった♪
Kennyも楽しんでくれたみたいだし、「ヨカッタよ」って言ってもらえて嬉しかった♪
そしてなにより、Nonnが1度しかない私の初めての発表会に同席してくれたコト、これが何よりも嬉しい☆
先生やお客さん達も、Nonnのコトを温かく受け入れてくれたコトにも本当に感謝!!
知らない人たちがいっぱいいて、大きな音楽とたくさんのダンサーで、Nonnも精神的にかなり疲れたと思うけど、ホントに頑張ってくれてアリガトウ☆ ママはね、本当にホントに、Nonnと一緒に初めてのHaflatを経験できて嬉しかったんだ~☆
ありがとうね☆
DSC08837.jpg

全身全霊で楽しんで、家に帰ったら疲労がドドーンと押し寄せて来たよ。。。
今日は抜け殻状態、、、のんびり過ごしましょう♪
とにかく、関わった全ての人に感謝☆
Belly Danceの魅力を再認識し、女性であることの喜び、踊る楽しさを再実感した時間☆
本当にホントに良い経験、楽しい思い出が出来ました♪
haflat.jpg

スポンサーサイト
  1. 2015/03/16(月) 11:34:30|
  2. 趣味
  3. | コメント:2
<<キセキ | ホーム | 犬塾卒業♪>>

コメント

ベリーダンスはイギリスでも人気があるんですよ。
(インド系の人達が多いので。)

マダムいずさん、素敵!o(^o^)o
  1. 2015/03/19(木) 02:11:23 |
  2. URL |
  3. ブルーベリー #-
  4. [ 編集 ]

ブルーベリーさんへ

ブルーベリーさんこんにちは♪
ありがとうございます!!
へぇ~、イギリスでも人気なんですね♪ 日本でも最近流行って来てる感じありますッ。確かにインドの踊りって、中東起源のベリーダンスと音楽は違うらしいですが動きは似てますもんね~
発表会を終えて、ますます上手になりたいって気持ちが強くなりましたー。日々精進しますっ!!
  1. 2015/03/19(木) 17:13:00 |
  2. URL |
  3. マダムいず #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する